Nicotto Town



日記に書くことができたっぽい

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/17 ~ 2022/05/23
順位 大きさ
9位 デージー【赤】 8.67cm


島に花があると多少なりとも華やかさが増すもので
合成に使うわけでもなく、販売するわけでもなく
殺風景な島の環境を改善すべく(でも実はルーティンワークになっているだけ)
日々、種を植え肥料を撒き水をやっています。

今回、何時もながらの無償肥料とルーティンの水やり、そして何よりもご訪問頂い方からの水やりで、ただただ可愛く咲くだけのハズだった「デージー(赤)」←個人的主観では「デイジー」希望なんですけどね が9位に食い込むまでの大きさに育ってくれました。
現在はあっさりと収穫されて倉庫に収まってはいますが、ちょっと嬉しかったので日記に書いてみました。

ま、そんな感じ。

アバター
2022/05/28 00:28
こんばんは
よろしくお願いします。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.