Nicotto Town


11111


メロン姫解放~


とらわれのプリンセスをゲットしたので記念コーデ!

右手に盾、左手に姫、
では背中の剣はどうやって抜くのだろう?!

答: 姫を上空に放り投げて素早く剣を振るい落ちる前に姫をキャッチする

昔ドラクエ4コマでそんなネタがありましたな。

お姫様抱っこしたまま竜王退治に行ったのは
宿屋で回復するたびに「ゆうべはおたのしみでしたね」をしたいから
というわけではなくどうなるのか知りたかっただけだけどね。

おうじょのあいが無くてもアイテムの場所わかってれば
進行に問題はないし。


「そんなひどい」で検索するとちゃんとローラ姫が出てくるという。
偶然だけど昨日でドラクエ1が36周年だ☆

アバター
2022/05/30 21:25
お手伝いしてくれてありがとちゃーん☆
アバター
2022/05/28 15:54
私は…その姫ケーキをご馳走様♡笑
アバター
2022/05/28 15:28
姫♡救出 成功おめでとう♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.