Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


キョウノキラ☆キラ 13個だよ
もう少し欲しかったなぁ~
何言ってんだよ~って言われそうね

今日も晴れて暑くなるよ~
今日も28℃なんだって
もうお部屋にいてもムシムシして異様な汗出るし
もう今からバテ気味だし嫌だわヾ(≧▽≦)ノ

毎年そうなんだけど扇風機の風が顔に当たると
気分悪くなるんだわ調整してるけど駄目よ( ノД`)シクシク…
クーラーも同じで直当たると無理だよ~
なるべく自然が良いけどこんなに暑くちゃ無理ね(笑)

今日も体調管理して水分補給して紫外線対策だね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

今日は急用ができINは夕方になると思うわm(__)m

アバター
2022/05/28 17:53
こんばんは~(m´ρ`)m

今日は 15:4で 19個でした^^
珍しいこともあるもんです^^;

いつになく蒸し暑いし、今夜槍でも降るかな^^;
アバター
2022/05/28 15:18
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
28℃ですか?こちらは27℃です。
それはどうぞお気をつけてくださいませ。
そうですね、冷気がダイレクトに顔に当たりますと良くないですものね。
はい、そうですね、お互いに体調に注意して過ごしてまいりましょう。
アバター
2022/05/28 07:53
おはようございます
しゃもじを手に持って可愛いミルクさん、旦那様に愛情一杯の朝ご飯かな
あれ~ドーナツ作り?旦那様はパンが好きでなかったよね。
素敵な週末を過ごされますように♬
アバター
2022/05/28 07:14
おはにゃ^^
おし!

キャ~~~~~~~~~~~~~
アバター
2022/05/28 06:12
ミルクちゃん おはよう〜^^

キラキラ一緒だ〜
もらえるだけ良いよね(*´-`)
扇風機やクーラーの風 こころも同じだよ
直に当たると体調崩すのよ
バテないように上手に使わないとだよね〜
今日も良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.