Nicotto Town



「青の世界」に見えますが…

これは青か白かと言われれば、白です(キリッ

もらったステキコーデ♪:69


はい、白コーデなのです。(たぶんきっと)

身に着けているものが「白」と書かれつつスノーホワイトぽいので
青っぽく見えますけれど。
あっ 小物は青ですね…すみません、白いアイテム切らしてまして。
でも子うさぎは白ですから!

…と、大いに  言い訳  主張をいたしまして。



久しぶりに長い長い夢を見ましてですね、一度起きたものの、
膝に力がなかったのでもう一度寝て、夢の続きを見るパターン。

登場人物は学生時代におつき合いしていた同じ高校の先輩でした。
(バレー部のエースで身長185㎝、8頭身イケメン、学業優秀)
どうして私とつき合う気になったのかというくらいの人でした。

あ、これは自慢したかっただけで夢の分析をする場合「誰が」と
いうのはあまり意味はありません(キリッ ←キリッじゃない

要はシチュエーションや自分の感覚が重要なのでそこに注目。
内容的には、リアルと同じ状況ですねぇ…

ああ、では私はこれで。どうぞお幸せに。みたいな。
あっさりしたものでした。

これはリアル出来事の当時からすると相当変化しています。
目の前真っ暗奈落の底状態でしたから。

少しは進歩したかな~。
 

アバター
2022/05/29 06:55
こころさん>

タイムマシーン、いいですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/29 06:47
おはよう・・
今日も出たよ・・大大吉・・何か罰が当たりそう
夢を買うなら・・タイムマシーンで戻りたい
暑くなるから水分補給を・・今週もよろしく
アバター
2022/05/28 10:09
こころさん>

そうですね、週末は暑さに気をつけつつお過ごしくださいね~。
アバター
2022/05/28 09:23
おはよう・・
暑くなりそうな日が二日間続くようですね
水分補給忘れないように
楽しく行こう
アバター
2022/05/28 09:04
のあちゃん>

なるほど、「淡い色コーデ」…その手がありましたね(ピコン!)

そうそう、夢なんだからイケメンプリーズ、みたいな(*´艸`*)
 
アバター
2022/05/28 08:58
ん~、淡い色コーデでいいんじゃない?w

知ってる人でも、知らない人でも「イケメン」が
夢に出てくると嬉しいよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.