Nicotto Town



誕生日会

画像

今までピグのお友達とは誕生日会をしてきたけど

ニコタのお友達とは初めてのお誕生日会^^

お誕生日おめでとう^^
ニコタでも楽しい一年が過ごせますように~^^

アバター
2022/05/29 08:53
有羽さん
はい^^ありがとうございます^^
アバター
2022/05/29 00:36
こんばんは^^

見られました♪
3人で素敵なケーキを囲んでお部屋で、、楽しそうです♪
アバター
2022/05/28 21:34
ムーやん
うんうん、6月も楽しみだねw
アバター
2022/05/28 21:12
楽しいひと時を共有出来て
良かったですね。

お誕生日、おめでとうございました。
アバター
2022/05/28 19:11
心愛ちゃん
うんうん、また集まろうね~~~^^
アバター
2022/05/28 18:54
当日の夜にお祝いしてもらって嬉しかった(´ε` )♥

次は6月だね!!
アバター
2022/05/28 18:50
ソトチさん
はいw
続けていけたらいいな~~って思いますw
アバター
2022/05/28 18:49
有羽さん
あ~~写真非公開にしてたんですねwww
すみませ~~んwww
アバター
2022/05/28 14:03
良かったね〜
アバター
2022/05/28 13:59
こんにちは^^

お写真が見えないけれど、楽しい時間ヨカッタですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.