Nicotto Town



リンパドレナージュ/ ひとりほぐし

リンパを流してもらいに行きまする。


一般の方はリンパマッサージですかね?

リンパの流れが正常に動き出すと、
恐ろしいほどの眠気と喉の渇きがやってきます。

きっと帰りはヨレヨレ。
無事に帰れるように^^

自宅では「ひとりほぐし 著 崎田ミナ
ずぼらヨガの崎田ミナが図解 肩こりを「ひとりほぐし」:日経xwoman (nikkei.com)


アバター
2022/05/30 20:59
>ピンクコーラルさん

デトックス後はルイボスティーを飲んでます。

ちなみに、そのデトックスチューとは何ですか?

今回のリンパドレナージュは背面だけ。
何の変化も無く無事に帰宅。

アバター
2022/05/29 16:47
マッサージして、デトックスチュー飲むと、完璧ですやん。

値段より、効果に納得できるなら、いいお金の使い方だと思いますよ。

部分リンパマッサージはセルフできるけど。
全身は無理ですから。
アバター
2022/05/28 18:20
あれ?リンパドレナージュ背面だけ?

自費8,800円なんだし、背面なら4,400円でいいんじゃないかしら?
手抜き医療ではなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.