Nicotto Town



故郷の友からギフトが!


な、なんと!


故郷の友がギフトくださって、、、

きゃぁぁぁぁーーー!!!

しかも新作!キラン★

色も全部気に入ってま~す((ノェ`*)っ))タシタシ

今日は素敵な日です!(^_-)-☆

Rさん、ありがとう♪♬♪♬♪♬

凄く嬉しかったよぉー!

お金使わせちゃってごめんなさいm(_ _)m

アバター
2022/06/19 19:33
らなちゃん おこんばんは~

私には何のことだかわからないけど
Mちゃん 今日はゆっくりすると言ってたのでインしてないんじゃないの?
そんな人じゃないと思うよ。
アバター
2022/06/15 09:55
らなちゃん おはよう~

私は大丈夫だよ 時間が経ったしね。
今日は出掛けるので夜(夜中かも)この話は
また来ますね~!
アバター
2022/06/15 03:17
おこんばんは らなちゃん~

私はらなちゃんとお母さんの事良くわかってないのでごめんね。
お母さんの具合心配だね。

うちの母は被害妄想型の認知だったの 真面目で潔癖
自分は真面目に生きて来たと言う埃があったし
認知症になってからは大変だったよ。
様子がおかしくなってから3年後 父が事故を起こさなければ
母を病院に入院させられなかったかも?
主だった症状は父に女がいる そこから色々ね。
最後母は病院から老健 元気だったんだけど
ある時食欲がなくなり 病院に入院1か月半後に亡くなったよ。
私は母から色々言われたよ 病気が言わせることとは言え辛かった。
でも母が入院する前 今思い出しても不思議なんだけど
あの時だけまともになった母が(まともではないんだけど少しまとも)
自分はここを首になるのであんたも好きに生きなさいと~
母は老健で働いてると思ってたようで それも私と一緒にね。
あれがまあ元気な母の最期の姿になったかな?
ご飯を食べられないので衰弱してったし
病院では朦朧としてることが多かったの~
元々気が強くて激しい母 そこまで言うかって感じで腹も立ったんだけど
あの最後の好きに生きなさいが認知になった母のそれでも
私に対する母親としての思いだったのかな?と
それも8月28日 母の誕生日の日の出来事だったよ。
みなとちゃん ご兄弟は?
私は一人っ子だよ。
あの8月28日の母との会話が私の心を今も支えてるかな?

こんな時間にごめんね 今日は出掛けて来ますね。
アバター
2022/05/28 15:17
>メロディさん
メロディさんはいつも褒めてくれて嬉しいの。
ありがとう!いいの貰えたぁ♡
アバター
2022/05/28 15:11
良かったね。^^
とてもおしゃれで似合ってるよ(*^▽^*)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.