Nicotto Town



どうなるかな~


良い天気だったね。


ちょっとだけ隣の草むしり。

1時間位セイタカアワダチソウを引っ張てたら、大ぶりの葉っぱが出て来た。

確か紫色の小さな蘭の花が咲いたんじゃなかったろうか?

そう思って、その葉っぱの周りのセイタカアワダチソウを引き抜いて今日は終わりとした。


スギナマルチを敷いたニラ・・・

泥跳ねが無くて綺麗だったな。

お昼頃には敷いてない所の土は乾いてたけど、敷いてある所は湿り気が残ってる。


良い天気だったね。

ちょっとだけ隣の草むしり。

1時間位セイタカアワダチソウを引っ張てたら、大ぶりの葉っぱが出て来た。

確か紫色の小さな蘭の花が咲いたんじゃなかったろうか?

そう思って、その葉っぱの周りのセイタカアワダチソウを引き抜いて今日は終わりとした。


スギナマルチを敷いたニラ・・・

泥跳ねが無くて綺麗だったな。

お昼頃には敷いてない所の土は乾いてたけど、敷いてある所は湿り気が残ってる。

そして、やっぱりダンゴムシの巣窟になってるw

これはトカゲの10匹や20匹じゃ間に合わないだろうな~

心なしか敷いてある所のニラが元気に見える。

2~3日で変わるわけないから欲目だろうねw

アバター
2022/05/29 20:31
多分、蘭w
花が咲いたら種類を調べてみようかな。
アバター
2022/05/28 22:36
大きな葉っぱで、ムラサキっていうから・・・

葛のつるもはえてるんかい?と思ったら・・・

蘭なんだね?w
アバター
2022/05/28 22:09
↑なんか詩の朗読みたいになってるよ~~

蘭の花が出てきたんだんね~^^ちょっとハッピーだねっ

私は今日はじ~~~っとしてたよん^^;
風が強かった~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.