Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-05-28の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日はいいお天気だったし、過ごしやすい日でしたね!
明日は30℃超えるとか??
まだ5月なのに真夏だよね。。。
水分補給しっかりしよう!!

アバター
2022/05/29 16:47
こんにちは
お買い物に出掛け、水分補給、クーラーボックスを持参でした。
暑くなると疲れも感じ、明日からのお仕事も大変ですね。早めにお休みして下さい。
アバター
2022/05/29 08:41
昨日は睡蓮を見に行って来たよ。でもめちゃめちゃ暑くて、ちゃんと水分摂ってたんだけど身体が疲れたのか、夜ご飯食べた後、暴力的な眠気が来て、早々に寝てしまった!

起こされても起こされても、眠くて寝てしまって…みたいな(^^;

やだわ~もう歳なのよ、体力ないのね┐(´д`)┌

morgonさん汗っかきさんなんですね!それやったら夏辛いよね…男性は体温高い人が多いから、夏は特に大変そうやなって感じるよ。適度にエアコン!で快適で過ごしてね❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.