Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/28 自然ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 10

なんか夏は一部屋に集まってエアコン使おうだの

次の冬は電気使用制限を検討だのいってるけど
原発動かせやと。

節電やめよ。
みんなで普通に電気使ったら原発動かす方向にならないかな(˘ω˘)

アバター
2022/05/30 00:08
>いっしー60
原発はダメだといって思考停止して
安全に稼働するって道をふさいでしまってる気がしますなー
火力とかも日本の技術で世界一のがあるんだし
再生可能エネルギーとか言う胡散臭いのやめりゃいいのに(˘ω˘)
アバター
2022/05/30 00:05
>こんどーです
電気足りないから太陽光を!つって
シナ製のパネルを輸入してリベートを得るとか
そういう利権は絶対あるだろなー(˘ω˘)
アバター
2022/05/30 00:03
>レビーソ
日本国民素直に言うこと聞きすぎΣ(゚Д゚)
問題があるやつは解決させて安全に稼働する方向にならないと
安定しない太陽光や風力に頼るのは無理な話ですからなー(˘ω˘)
アバター
2022/05/29 00:25
こんばんは。
グリーンバブルとかもう弾けていると思いますけどEUとかの思惑とか
誰かの思惑で原発が停止されているならそれはやめて欲しいですね。
ただし津波の安全対策だけはやって欲しいですけど。
その上で計画停電とかは反対です。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/29 00:21
原発を稼働させろ!

何を難しく考えてんだ
また利権か

と思ってしまう
アバター
2022/05/29 00:06
以前(東日本大震災のあとくらい?)はCMで
扇風機を使ったりどうのこうのって言って節電を訴えてて
たしかそのせいで熱中症めちゃ増えた気がする。
その後、「無理せずエアコン使いましょう」的なCMも流れるようになった。

いま各発電所がどうなってるのかわからんけど、
問題ないのに動かしてないとこがあるとしたらアホですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.