Nicotto Town



なんの音?

数週間前から、一日一回くらい?部屋のどこかからピピピって小さい音が鳴るんだけど。。。

音も小さくてどこから鳴ってるのか分からない。
音が鳴る時間もバラバラ。
なんの音なんだろうか。。。
目覚まし時計じゃないし。。。
でっかい音が鳴るわけでもないし、
音も一瞬なので気にしないようにしてたんだけど
なんなんだろ???(´ω`)

アバター
2023/06/08 00:16
こんばんは。stpですー! あんみつさん、今宵のドリンクは何を飲んでますかあ?
アバター
2023/06/07 11:12
電卓wwwwwwwwwww
アバター
2023/02/07 14:26
あんみつさーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
ミロを入れ飲んでます~!
質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
何を選びましたかーー?
アバター
2023/02/02 00:00
あんみつさーん、喉が渇いたので ウメ炭酸ジュースに
氷を入れて飲んでます~! さぶーー。。
アバター
2023/01/08 00:52
2023年 あんみつさん、おめでとうございます。良かったら新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2022/11/18 23:58
こんばんは。stpですー! あんみつさん、ニコ店閉店なり~。。
アバター
2022/09/06 12:51
こんにちは。stpですー! 冷蔵庫からスタバのクラシックティーラテ
を飲んでます~。 あんみつさんはあ?
アバター
2022/08/21 22:59
こんばんは。水やり・stpですー! 教会広場でお見かけしました~。。
アターック しませんでした・・。
アバター
2022/08/20 00:06
あんみつさーん、夏らしい事ですが。。 まだかき氷を削ってないのだあ・・。
アバター
2022/07/12 22:58
こんばんは。水やり・stpですー!
6月イベントですが620ポイントあります。
かんざし、お守りーいらないかもです・・。
あんみつさん、何をもらいましたかあ?
あと良かったら新しい日記へのコメントお願い致します~。。
アバター
2022/05/30 22:28
きっとそれだね。
そう言うことにしとこw。
ちょっと怖いの期待してたんだけどな(笑)
アバター
2022/05/30 18:03
Bさん
カバンの中探したら電卓出てきて、電池切れてました。。
もしかしたらこれだったのかも(´ω`)

(怪奇現象じゃなくてよかった。。)
アバター
2022/05/30 17:41
怪奇現象ぶるぶる

ってのは冗談だけど、何か電池使ってる製品のバッテリー切れのサインみたいなのじゃないの?
何かの影とかカバンの中とかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.