Nicotto Town



(求)不思議の国のトランプコーデL


ご閲覧頂き有難うございますm(_ _)m
上記に挙げている通り「不思議の国のトランプコーデ(L)」(赤)
を探しております。

金額は希望額をご提示下さい。検討させて頂きます。

尚、当方、プレを希望しております。

条件の合う方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

アバター
2023/08/15 17:05
ももなさん 超おひさー^^
元気そうで良かった うちの実家は徒歩10分だから 帰省とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ 旦那もいないしねw
アタシ個人の予定はないけど 息子が社会人になったら よく遊び行くようになった 自分で稼いだ金だし もう別にどーぞって感じw


ニコタライフもテキトーになってきたけど ペットには顔だすよ 最近は過疎化酷いね
課金も何年もしてないし 飽きてきたから 気分でやったりやらなかったりw 一度退会しようとしたんだけど 運営が引き止めにかかるのよ 放置という方法があるので みたいなw ほんと8年目にもなると飽きるわ だけどよく考えてみると 金だして買ったドレスとか小物 プレしてもらった物とか 全部消えちゃうでそ もったいないよね だから退会はできないなって

まぁ そんな感じで元気してます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ じゃ ヾ(・д・。)マタネー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.