Nicotto Town



5/29 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 3

5/29 キラキラ

ペット海浜公園と自然広場

4択は カッパえびせん だって

先日ビんへ
心ばかりのお礼の品を持って伺い、そのまま買い物へ行って帰宅したら
母が造園屋さんの奥さんが来て「これ息子さんと一緒に食べて」と
を持ってきてくれたって(;´∀`)

牛ヒレ肉って部位によっては希少なシャトーブリアン!!
しかも和牛の!?(゜o゜) ある所にはあるんだな~(;´∀`)
初めて家でタコ糸で周りを結んでステーキを焼きました苦笑

おまけにワサビで肉を食べたのも初めて
歯が要らないお肉って…本当にあるのね…
下世話だけどお値段調べたくなるじゃん?苦笑
2枚頂いたんだけど1枚2800円~…お店で食べたらどんだけなの(´;ω;`)
考えないことにしよう






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.