Nicotto Town



1羽が見つかりませんの。

おや…頭が重いわ。

もらったステキコーデ♪:71


おかしいわ、集合かけて、何度数えても6羽。
しかもちょっと甘えん坊の男の子が見あたらないんだけれど…。


「メガネメガネ…」のネタですね。(古くてすみません)


頭乗せの子うさぎをいただいたので、耳が隠れない方のうさ耳装着。
何だかえらそーな顔をしているのも可愛らしい(*´艸`*)


わたぞうさん、どうもありがとうございました~☆

アバター
2022/05/30 19:38
わたぞうさん>

そうそう、いつも使っている和風の細いうさ耳だと、片方に
被ってしまったのですが、このうさ耳なら大丈夫でした~♫

もこもこかわゆいのに、ちょっと「えっへん」な顔がツボです(*´艸`*)
本当にどうもありがとうございました☆
 
アバター
2022/05/30 19:33
わっ♪モコモコうさちゃん、
うさ耳とはどちらかが消えちゃって一緒には合わせられないかな;
って思っていたので良かったヽ(^o^)丿

モコモコちゃん、瑠璃さんの元に行けて得意げですね( *´艸`)
こちらこそ可愛がっていただきありがとです(*^-^*)
アバター
2022/05/30 00:58
さりらさん>

どうもありがとうございます♫
可愛いですよね~ 頭の上の足元も♪(親ばか)
アバター
2022/05/30 00:55
うさうさかわいいです(*'∀'人)♥*+
アバター
2022/05/29 18:14
あずきさん>

ね、ちょっと「えへんっ」て感じですよね♪

でもちょっと照れ加減っていうか…(*´艸`*)

アバター
2022/05/29 18:09
こんばんは(^^)
ホント♬
ちょっと偉そうなお顔が可愛いです♬(^^)
アバター
2022/05/29 15:30
のあちゃん>

わ、のあちゃんもそうなの? 
私もいただいてから「あっっ、これはフリマで(以下同文)」って言ってたの!

何だか好みが似てるね~(*´艸`*) かわいいありがとう♪
 
アバター
2022/05/29 15:14
あー!そのうさちゃん、フリマで応募しようか迷ったやつだw
うん、可愛い~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.