Nicotto Town



しばらく…


主治医の先生より「しばらくのんびりした生活おくりなさい」と言われました。

ニコタでのんびりするか、リアルでのんびりするかは不明ですが、イン率しばらく安定しません( ̄▽ ̄;)

皆さんにはご迷惑おかけします。。。

アバター
2022/06/25 03:16
>マルティさん
お見舞いありがとうございます♫
プレゼントまでいただいて。
本当に感謝です。
普段はお昼寝しています(笑)
優しい言葉ありがとうございます
アバター
2022/06/25 03:14
>虹の夢さん
サークル覗けなくてごめんなさいです
コメントも遅れて申し訳ありません 
そのうち日記にも書くと思うけど、6月は変化のある月なので、体調管理が難しいです(ーー;)
ゆっくりしたいけどゆっくりできてないですね
アバター
2022/06/08 20:33
こんばんわ!また来ました^^;

失礼いたしました!
勝手に、非課金でやっている方だと思い込んでしまいました
今日のコーデも新しいドレスですね♪♪きれいです^^

バラで、どうかな〜と^^;
下記で、欲しいのありますか・・・所持してたら、また考えます!!

ピンクのブリザーブド
白の ローズバスケット
赤のローズバスケット
赤のメガバラ
黄色メガバラ
アバター
2022/06/06 20:05
こんばんわ!

しばらく、見えなかったので、どうしたかなぁと思っていました
体調、良くなかったんだね・・
のんびりした生活を送るのって、意外と大変なんだよね
日中に30分程度、眠らなくてもいいから、身体を横にしてくださいね
身体を横にすると、とりあえず身体は休まります♪

お見舞いにサプライズ^^
イースターエッグ ジュエルワンピ
ギアメイリリーのフェイス

上記、どちらか1点選んでください
イースターエックの場合はフリマ渡しです
フェイスの場合は僕からプレゼント渡しです

どちらも所持している場合は、また考えて訪問しますね
僕の下の方の企画ブログのどこでもいいのでお返事下さいね^^♪
アバター
2022/06/05 14:20
こんにちは。

のんびりした生活を送って、体調よくしてね。
アバター
2022/06/03 08:00
>花ちゃん
のんびりしようとしているけど、主婦は忙しいね(^_^;)
だいぶ体調は回復してきていて、少しづつ良くなっているよー
アバター
2022/05/29 13:43
わかりました。
先生の指示ならちゃんと守らなきゃね
健康第一!だからね
さやちゃんの思うように無理なく行動すればいいと思うよ
お大事にしてね(o_ _)o))
アバター
2022/05/29 11:11
>きょんちゃん
ドクターストップなのかなぁ。
悪化を防ぐ意味で言っていると思うから、のんびり気ままに動きます。
リアルはこれからシビアになってくるので、こっちに癒し求めてやってきそうw
夫の就活始まったしね。
なにかとリアルも癒しが少ないのさ。
アバター
2022/05/29 11:06
>ウインリー
家事頑張って疲れが出て症状が安定しなかったから、先生がねー
先生、深い意味はないと思うよ(* ̄∇ ̄*)
イン率が不定期になるだけで、多分そこまで変わらないと思うよ。。。
夫に甘えるチャンスかぁ(マテ
大丈夫、今は症状が前よりも安定していたきたから(正直、ブルーデーのせいか症状悪化か分からないという)
アバター
2022/05/29 10:24
>みかんちゃん
サークルは参加できればしたいけど、一旦お休みするんだよね?
またおしゃべりしようね!
アバター
2022/05/29 10:22
大丈夫?
無理しないでね。ドクターストップが出るってことは相当悲鳴を上げてるってことだから。
でも、ニコタが「楽しい」と思ってやってるのなら、ニコタを無理に休むこともしなくていいと思うよ。
ただ、さやちゃんはまじめなので、そこでストレスになっちゃったら意味がないから…
みんなが言ってるみたいにリアルでゆっくり休んでくださいね。
お大事に~(。・ω・)ノ゙♪
アバター
2022/05/29 10:22
>露ちゃん
いやいや。
夫がもうすぐ施設実習に入ったら、夫が真剣モードに入るから、気分転換にニコタに入ってそう。
家事を思い切りしていたからバテたのね( ̄▽ ̄;)
リアルとニコタをそのときの気分で選びますw
アバター
2022/05/29 09:42
うんうん
先生が言うんだからよっぽどだよ
リアルでゆっくり休んでね
さやはすぐ無理しちゃうんだから
旦那さんにちゃんと甘えるんだよ~~

こっちのことは気にしないで
あんま考えないことだよ(*'ω'*)
いつ戻ってきてもいいようにちゃんと待ってるから^^

アバター
2022/05/29 07:37
おはよ〜
了解!
またサークルも落ち着いたら再開しようね。
しばらくお休みにしよう。
アバター
2022/05/29 07:36
やっぱりのんびり出来るのはリアルの方よね。
ニコタのことは気にしないでのんびりしてね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.