Nicotto Town



予約席2名

酷い言葉を投げつけてきた妹が珍しく

「遊びに行かない?」と、誘ってきた。

相手を傷つけてもケロッとしてる。
ほんとわかんないw

しょうがないので「付き合うよ」と打てば、
「やったー!お姉ちゃんの車に乗れる!」と打ってくる。

乗せたくないな^^;

助手席に主人。
たまには私の運転に付き合ってもらおう。

母ちゃんからは「マロニーちゃんの車がいい」らしい。
間髪入れず姪っ子から「お姉ちゃんの車がいい!」

予約席2名となりましたw

今からなら、イオンモールかな?



アバター
2022/05/29 15:34
ただいま戻りました。

母ちゃんを降車させた後「ちょっと待ってアンタ、エアコン見てくれへん?」

私はアンタではない。ぶつくさ言いながら、ム~ンと熱気の増した部屋に上がり込み、
母ちゃんは「なんでこれ動かへん!なんでやのん?」
うるさい、静かに、落ち着きなさいw
母ちゃんもご飯を食べるように、リモコンもご飯(単4✖2個)を入れ替えたら、
元気取り戻したリモコンが「どうするんや~」とばかりに指示待ちw

高齢者の熱中症は気を付けてもらわにゃ^^;
ついでに、洗濯物も取り込んでおいた。

「ふぅ、涼しい」

ありがとう、は?無いのけ?
やれやれ。

少し遠回りし、姪っ子を下ろした。
「お姉ちゃん、ありがとう。またドライブする時、頼んでもいい?」
え~、どうしようかな?と笑ってたら
こいつも「ありがとう」の言葉も無く笑って帰って行った。

もう、どいつもこいつも!
ぷんぷんだw

暑いけれど、彗星が降って来るんと違うかと思うほど義弟から、
「お姉さん、有難うございます。〇〇が笑ったのを久しぶりに見たから、ホンマにありがとう!」
姪っ子、そない怒ってたん、そんなそぶりも無かったよ?

家族それぞれ、なんかあるわな^^;

結局、妹は往復共、私の車に乗れず、乗車した相手に怒っとったw
姪っ子曰く「お母さんは、お姉ちゃんにすぐ喧嘩を売るから大嫌いや!」
あははは、なるほど理解したw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.