Nicotto Town



無駄行動多しw


風邪引きたくない思いが強くてwむちゃ用心深く、

やっと今日w
電気敷毛布をついに!外して、お洗濯~♪

私の中ではやっっ~とこさw冬とお別れ~♪
そして、春飛ばしてw夏と こんにちは的な^^

あー、今年も風邪引かずに♪(勿論インフルにもコロナにもならず)
冬乗り切った感♪
うーん♪平和じゃーん♪


しかし、しかーし!
夕べ使ったバスタオルとかタオル洗濯して、
干そうとしたら、

え。。わ。。。タオルのあの例の腐ったような匂いが、、!

うえーん、タオルが腐ってるウ(TT)


暑くなると、腐るの早いよね。。てか、匂いが目立つ、
って事かな、なんしか、臭い!

んで、慌てて、干したタオル類、引き上げてw
ハイターに漬けて30分、いえ1時間待ってw

もっかいお洗濯やり直して、干したぁ。

そいで、干して1時間たって、匂いして無いか確認~^^、

ふぅ。♪♪ダイジョーブダ♪

と、匂いあかん人なので、こういうロスむちゃ多めですwww

先日、電車乗って、そしたら、匂いが臭くてたまらなくてw
次の駅で、降りる人の振りして?サッと降りて、

タタタっと小走りして、隣の車両に乗りました^^、♪

こういう事、よくしてます^^、駅員さん、ゴメンナサイ。

危険行為??良くない事はわかってるけど、、、
ずっとその場に居るの我慢できませんん。
(これ、私だけの内緒のお話の暴露です)エヘ♪
(でも乗り込んでる人の列の一番後ろに並んで乗れるから
 安全ですぅ。)


やっぱ、夏場は使ったタオルは時間置かずにすぐお洗濯、
だニャ。。フニャフニャ。(=^・^=)


アバター
2022/05/29 23:58
ね~~タオルに臭いついちゃうの辛いですもんね。。。
お天気いいとお洗濯しやすいから大好きなんですよね~~カーテンとかラグとか無駄に洗濯しがち( *´艸`)WWW

日記コメントありがとうございます!!今年の春は寒かったりして~~本当に変でしたもんね。。。
夏が来る~~(>_<)それはそれで。。。凹WWW
アバター
2022/05/29 23:06
んー匂いに敏感じゃないほうだけど
うにも気をつけなきゃなぁ、生乾きの服とかこれからの季節特に…
アバター
2022/05/29 14:02
においに敏感な人・・・おおいですが・・・うちは、JR駅に近いのですが・・・駅から降りた人がうちの家の前通るのですが・・・・朝と夕方・・・その時間になると なんか 足の匂い・・・??するんですよね^ ^:
家の中に居ててこんなに匂うっていうことは・・・列車の中は・・・??自分では、分からないのでしょうね?
わたしも・・・気を付けなければ・・・^ ^
アバター
2022/05/29 13:21
わたしもくさいのダメ。(;^ω^)でもあんまりバスタオルとかにおったことないかな。(;^ω^)ほぼ毎日洗濯してます。
臭いの強烈な人は・・・はなれないとわたしもダメかも。(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.