Nicotto Town



「ゼンマイ仕掛けのおもちゃ集会」

画像


昨夜、思い出寫眞館サークルの
ゼンマイ仕掛けのおもちゃ集会」に参加しました♬

日時:5月28日(土)22時30分より一時間程度
場所:中央イベント広場 ※画面上部辺り
必須アイテム:ゼンマイ・ネジ ※新旧不問・取り付け位置不問

おもちゃということで私は第27弾黒ニコガチャの
「オズの国のブリキガール」コーデです。
これが入荷されたときはガチャで出ず、どうしても欲しくて
フリマでゲットしました^^;
私の好きなアイテム最上位グループに入ってます(*^.^*)エヘッ
そのコーデで参加できてウキウキでした。
みんなネジ巻きおもちゃになって、とっても可愛かったです♬

タマちゃんの素敵な看板もしっかりとれてよかったデス(*´∨`*)




アバター
2022/05/31 08:31
タマちゃんへ
 こちらこそありがとうございました^^
 楽しかったです♬
 タマちゃんにコーデセンスといわれると恐縮しちゃいます^^;
 タマちゃんの足元にも及びません。
 こちらこそこれからも^-^)よろしくおねがいします。

凛凛香さんへ
 こちらこそありがとうございます^^
 褒めていただけて嬉しいです♬
 
 凛凛香さんの言われることよく分かります。
 男性用、女性用どちらも選べるようになるといいですよね(*^-^)
 (´ー`*)ウンウン 私も値上がり幅が大きいなって思いました><

エメさまへ
 ありがとうございます^^ 
 ガイコツ君のおもちゃ、きっと太鼓をポコポコたたく感じしますね( ´艸`)ムププ
 
 
アバター
2022/05/30 22:43
先日はお疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)

みん♪ちゃんのコーデセンスは流石ですねぇ゚゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ブリキガール、最高にキュート(n*´ω`*n)
集会を楽しんで頂けたようで嬉しいです~~(*つー‘*)エヘッ
これからもずっとずっと仲良くお付き合いしてくださませ❤
アバター
2022/05/30 00:23
みん♪さん☆彡  こんばんにゃ(=^‥^=)

我が日記の方にも コメントいただき
ありがとうございました〜♡

サークル/思い出寫眞館:2周年記念
久々の集まりだけに 楽しかったですね~~〜(。^^。)ノ

↑↑ ブリキガール 
みん♪さんが着ると センスが良いので可愛い~~


自分はいつもながら…変な拘りがあって〜
「ブリキマン」が着たいんだよっっ…みたいなこと
この頃も思ったりしてました~~!!(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚

こんなにも「ジェンダーフリー」が叫ばれてる現在でも!
ニコタの 女子ミニスカ崇拝…は変わらない…のが
どーにも許せんのです(●`ω´●)プンスコー!!

男子用には ドレスや花魁が出てるのに
なんで女子の男子用アイテムはないんじゃろ??

取りあえず…
共用の恐竜パジャマは しっかり買いましたニョ(。・w・。 )


一気に ほとんどが50円も値上がりしちゃったので…
マジで買うものを厳選しないと~~です

憂鬱な6月になりますねぇ。。。
アバター
2022/05/29 22:58
このブリキのきこりは映画のブリキマンそっくりですよね^^
背景のチョイスもセンス良い〜
そして骸骨くんがキュートです❤︎
この子は。。。 ガラガラ引っ張ると太鼓を叩くのかな
アバター
2022/05/29 20:57
ゆきやさんへ
 ありがとうございます^^
 今はネジで動くおもちゃってあまり見かけない気がしますねww
 (´ー`*)ウンウン みんな可愛かったし、恐竜も可愛かった~^^

トシさんへ
 小さい頃はゼンマイのおもちゃって結構あった気がしますが、今はあまり見かけないような気がしますね^^;

ナンシーさんへ
 懐かしいですよね(*´∨`*)
 みんな可愛かったです。この後、恐竜に着替えてきて記念写真撮りました^^
アバター
2022/05/29 20:18
ブリキのお人形、懐かしくて、かわいい❤
ネジで動くのかな?
いろんなおもちゃちゃんたち、可愛かったね
アバター
2022/05/29 18:53
ゼンマイのおもちゃが大好きでした。電池が要らないのに動くのがとっても嬉しいし、エネルギーがどこから来るんだろうとか不思議でした。
アバター
2022/05/29 17:41
このコーデ懐かしいです。
色んなおもちゃ人形が勢ぞろいで楽しそうです。
アバター
2022/05/29 16:06
ケイト☆さんへ
 ネジがつくとなんでもおもちゃになっちゃう感じが
 面白かったです( ´艸`)ムププ
 ありがとうございます^^
アバター
2022/05/29 13:37
いろんなおもちゃがあるんですねー

大勢で素敵ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.