Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月29日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、ホームセンターの屋上左上奥の角の所に、

ペット海浜公園のキラキラは、運河を囲む柵のうち、右から2本目の太い柱の

1本右の細い柵の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は11℃~15℃、くもりの予報

お皿は一面にグレーで、風が強いです。

昨日の予報では晴れで暑くなると言っていたのに・・

今日は少しお外に出たい気持ちだったなぁ・・

この所、土日になると天気が崩れるので、中々お外に行く機会が有りません。

ああぁ、つまんないの。

とか言っていられる私は、

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)


アバター
2022/05/29 23:52
来週はこちらもお天気崩れそうですが、今日は19℃~26℃で乾燥した薄曇りで快適^^
札幌の気温はこちらの感覚だとまだ冬! そのうえ風が強いとますます寒そう><
日本列島の細長さを実感する季節ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.