Nicotto Town



課金アイテムには無かったよ(TT)



昨日ぼやいたシンクの件ですが、課金ショップを覗いたものの影も形も無かった。
衣装よりも居心地の良いインテリアを求める層はやはり少ないのだろう。

某所では衣装には課金しなかったがインテリアには微課金していたのだが、ブラウザ版やめちゃって集めたインテリアがスカーンっと無くなったりはしたけれど、マイコーデのインテリアが気に入ってたので当時は無駄に入り浸ってたんですよね。

若干の微課金は頑張りますのでなんとかインテリアの選択肢が増えないものでしょうかね?

アバター
2022/06/01 00:48
んと
イベントのお部屋のは良かったみたいですね
シンクですよ。
お友達の所で見ました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.