Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 ショップ 4択 地震

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 3

地震

アバター
2022/05/30 20:22
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
アイスをぶっちょちゃと同じように食べてたら・・・マジ!ヤバイ事になるわ~
ぷくぷく・・と(☍﹏⁰)。
最近は全然運動もしてないからね~ぜ~~んぶお肉になってしまうわww
鬼まんじゅうは、さつまいもの時期にならないとね~
お店にも並んでる事少ないのよ
今日も31℃あったけど風が吹いてたから助かったわ
明日は雨で気温も下がるから体調に気をつけないとです(お腹出して寝てたから・・ヤバイ)
ぶっちょちゃも気をつけてね~
おパンツ一丁で寝てないよね^^
アバター
2022/05/30 19:57
ぶっちょさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、おミミ様ご降臨あそばしたのネ!(;´Д`A ```ドン( ゚д゚)マイ

私は本日、とおちゃん(夫氏)とユルイアスロン(自転車で往復1時間半程サイクリングし、温水プールへ行き、水中ウォーキングと顔出し平泳ぎを交互に繰り返すのですが、それをトライアスロンになぞらえてユルイアスロンと名付け、楽しくガンバルンバっております☆彡(^_^)v

ちなみに、自転車(外苑でチビッ子に混ざってボランティア主催の自転車教室で学びました♪)も、顔出し平泳ぎ(ウォーキングしてる人よりもメッチャ遅いですが、100m泳げるようになりました♪)も、齢50をとおに過ぎてのチャレンジにて習得しました☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
昨年は夫婦で、ニコ友さん達と富士山登頂に初チャレンジし、成功しました♪(^_-)-☆

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピクですぅ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/05/30 08:16
ぶっちょちゃん、おはようございます。今日も暑いですよ。
でも食欲旺盛なぶっ貯ちゃん、全然平気でしょうね。今日は昨日沢山買ってきた、食材で、何を作るのですか、たくさん作って、宅配お願いします。
雪は今日は、ジムの人たちと、月1のモーニングに行ってきて、午後は1時半から福祉推進委員会、何をするのかわからないけど、委属式と研修会で2時間行ってきます。
9時に迎えに来てもらえるので、モーニング行ってきます。
アバター
2022/05/30 07:37
ヾ(^∇^)おはよー♪ございます、
きょうもあついからスタミナつく、おいしいのたべてね、イカぶっちょちゃん☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.