Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/30 ニコ山ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 5

NHK党から出馬する予定の、中国から日本人に帰化した原田優美氏。

愛国華人としてシナから高く評価されていて
「自分は中国人だ」「中国人は同胞だ」とシナでのインタビューで
何度も語っているという。
中国政府系メディアの日本エリアの責任者でもあり、
昨年は「一帯一路」研修を終えたばかり。

こんなのが日本の政治家になろうとしてる。
しかもシナの大物が応援してるっぽい。
こういう人物だってのをN党が知らないってことはないよなー
出自を隠して出るよりマシな気もするけどやっぱどっちもだめだわ。
そもそも帰化が簡単にできすぎるのもいかん。

帰化人でも日本のために働く人ならいいと思うけど
嘘ついてたら見分けつかんしなー(˘ω˘)


アバター
2022/06/01 00:56
昔は帰化するのは厳しくて
日本社会に貢献してないと簡単には認めなかったのにね

大相撲初の外国人力士・高見山
とても明るくて強い
優勝もしたし人気者

彼ですら帰化には時間かかったのにね

さらに外国籍のものには
もれなく
「指紋押捺」の制度があったのに
それも廃止してるし・・・

廃止して得したのか?
大損してるやないか

この結果を政治も行政も
猛省しないといけない
アバター
2022/05/31 22:47
>いっしー60
ほんとにねー
こんな政治家が増えたら日本なくなりますわ(˘ω˘)
アバター
2022/05/31 00:32
こんばんは。
日本には日本の為の政治をしてくれる人で無いと・・・。
別に帰化しても良いけど中国推しの人だとどうもね。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/30 23:05
>レビーソ
この出馬に好意的は香港紙では
「在日中国人の混乱とニーズを解決し、日本社会に平等な権利等を理解させる」
とかそういうこと書いてる。
出馬さえすれば受かるとか言ってるのもいる。
けっこうヤバそう。

帰化厳しくしないとこういうのが一人でも増えたらあっという間に
在日に有利なルールとかできてえらいことなるで…(˘ω˘)
アバター
2022/05/30 02:09
立花孝志氏は原田氏は中国の軍拡反対、日本の防衛力の強化に賛成してると言ってるけど、
疑惑のとおりならそれこそ中共の間諜ですわな。

たまにテレビで見る張景子氏も日本のパスポートのほうが仕事するのに便利だからとかって理由だけで帰化してて
(悪びれもれずテレビで公言してる)
さらに、自分は日本人じゃなくて朝鮮系中国人だっつってるし、
ほんと誰でも彼でも帰化させるな!!と思いますな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.