Nicotto Town



来月からお酒は控えめに

酔っぱらって書いた前回日記が何をいっているのか訳が分かりませんが、まあとにかく頑張ろうかなと。あまりの残念な結果に自分で自分が恥ずかしかったのは確かなので。。。

それで、お酒はちょっと控えめにしようかと。
明日から、お酒は週に3回ということにします。
お金もないしね。

それにしても肩が痛い。
休ませないと治らないし、休むと泳げなくなるし、おじいさんの領域が近づいてきた身は、色々と厄介ですね。

今日は、サラッと引き上げます。
またあした。

アバター
2022/05/31 02:24
カープデザインw それは私もぜひ購入したいのですが~
アバター
2022/05/30 22:28
先日、ワイナリーへ行きました。
ワインの試飲をしましたが赤ワイン、白ワインと悩み、カープデザインの赤ワインを購入しました。
試飲すると味がわかるので良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.