Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 4

今日はここでしたw   4択 地震


今日も暑い日に成りそうですよ^^;
まだ、5月なのにね(-_-;)
熱中症に気を付けてくださいね、
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ファーストキス、クリスマスのキス、
  結婚式でのキス、この中で2人の距離が
  最も縮まったキスはどれ?

ヒント:特別な意味を持つキスといえば?

昨日の正解は
「劇団四季」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ごみゼロの日・お掃除の日・掃除機の日
消費者の日
文化財保護法公布記念日
女子将棋の日
オーガナイズの日
古民家の日
アーモンドミルクの日
みその日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/05/30 16:17
昨日よりは暑くは無いですが、それでも5月とは思えない暑さでした><
でも明日からは気温も落ち着くようなので期待したいものです

今日の問題は・・・3択でも難問かも><
はねうまさんのカンニング^^
距離が近い=誓いのキス=結婚式なんですね
よく、こんな難問がわかるとは^^
アバター
2022/05/30 13:21
どれがいちばんだったか忘れました
あと1年待ってください、もう一度体験してから答えます(≧∇≦)b
アバター
2022/05/30 13:09
消費者にも、生産者にも、辛い時代です。
(@_@;)

燃料系の高騰に、┐(´д`)┌ヤレヤレ

当然、輸送費やコストにも、反映されてます^

消費者の日だそうで、まだまだこれからの予定にある値上げに
ウンザリします。

SDGsの観点からも、リサイクルや再生利用が大事です。
古民家の日。

古民家のリフォームやリノベーションが注目されています。
工夫次第で、価値が上がるとか、
便利に変わるそうです。

古民家・旧家は、元々の家の素材が違う。
大きく太い梁や柱が、重厚です。

ごみゼロの日・お掃除の日・掃除機の日ですね。

まさに、断捨離でしょう。
俺は、苦手だな~

一応、ダイソンはあるけど、ルンバは飼ってませんw

オーガナイズの日です。
オーガニックな暮らしは、してません…

ある意味、高級食材ですから、手が出せない。
最近は、ペットフードだってオーガニック。

女子将棋の日なのね。
女流棋士は、まだまだ少ないのか
あまり聞きません。


トリマ、なぞなぞやります。

2人の距離が最も縮まったキス?
逆に2人の距離が最も離れたキスが知りたい。

基本キスは密着で、距離ゼロでしょ。

コロナ以降、めっきりキスしてません。
その前からやろ?
言うな!バレましたかw

お答えします。

ファーストキス、クリスマスのキス、結婚式でのキス。

ならば、
「結婚式でのキス」でしょう。

ちかいは、誓いのキスで、近いです。
口臭には、ご注意を…

ちゅ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.