Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
何でこんな数な~ん 変なの

昨日は晴れて31℃迄上がり陽が落ちても
まだムシムシしてたよ~
もう異様な汗が出るし風も吹いてこないから
扇風機かけてるけど効かなかったヾ(≧▽≦)ノ

昨日は朝から自転車乗って離れた商店街までお買い物
お肉とか野菜買い込んでまた別のスーパーに行き
お造り盛り合わせ買って今度はケーキ屋さんに行き
食べないだろうな~っと思いながら2個買ったわ(*´ω`*)
前かごに荷物あってまだ片手に持ちながら帰って来たわ~

夜になりお造りは食べてたけどその後が・・・
ケーキ持って行ったら鬱陶しい顔して
要ら~んやてヽ(`Д´)ノプンプン
嬉しそうな顔ぐらいできんのか~って
二度と買うかって頭に来たわ

今日は雨降るって言うてるのに晴れてるや~ん
今日も暑くなるし雨降るのか降らないのか
お空と睨めっこしなあかんやんね(笑)

今日で5月も終わりですね
メチャ早く感じるわ~
今月もお世話になりありがとう(⌒∇⌒)

今日も熱中症に気をつけて水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/05/30 21:36
ってことは.....
ミルクさんがケーキ2個食べたんですか?( *´艸`)

確かにエイリアンの方が賢そうww
卵をたくさん産んで地球を征服しそうですw
アバター
2022/05/30 17:38
こんばんは~m(|||_~)m 今日は小雨が降ったり止んだり^^;

今日なんか 7個だよ^^;
アバター
2022/05/30 14:13
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、買い物で複数のお店へですと大変ですね。
そうですか、それは辛いですね。
そうですね、お天気が不安定な地域もありそうですね。
はい、そうですね、水分補給が必要になりますね。
はい、いい日になるように努めてまいりましょうね。
どうぞ今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/30 07:16
にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(-"-)
アバター
2022/05/30 07:16
おはよう イベ無事達成しました
支援感謝です^_^
アバター
2022/05/30 06:46
おはようございます
ちょっと寂しかったね、パン、ケーキは余り好きでないのすね。
元気出して、今日も良い一日を過ごされますように。
今週も宜しくお願いします
アバター
2022/05/30 06:33
おはよう(^^♪

昨日も頑張ったね!
でも、せっかく買ったケーキもミルクさんも可哀そう( ;∀;)

今日も良い1日を!
そして楽しく一緒に過ごそうね!(^^)!
アバター
2022/05/30 06:24
ミルクちゃん おはよう〜^^

キラキラ二桁〜♪良いなあ(⌒▽⌒)
昨日はお話できて嬉しかったよ♪
またお話ししようね〜
フェイスとっても可愛いよ❤︎
今日はこころもお揃いフェイスにしてみたよ♪
今週もよろしくね(^-^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.