Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 3

いいお天気です

夕方から雨になるみたいですけどね
また一週間の始まりです
がんばりましょ~~~~

4択は地震

アバター
2022/05/31 08:12
ムーやん
はぁいw
今日も元気にがんばろ~~
アバター
2022/05/30 22:46
健康で、元気なのが一番ですね。
良かった、良かった。

いっぱい寝て、元気になろ~。
おやすみなさい。
アバター
2022/05/30 18:53
ムーやん
まあ、夜のうちに降って、朝にはやんでほしいですw
明日ゴミの日だし、雨の中を出しに行くのは嫌だwww
アバター
2022/05/30 18:52
心愛ちゃん
うんうん、同じペットにいたのにねえwww
会えてよかったね^^
アバター
2022/05/30 18:04
4時ごろから、弱い雨が降り始めました。
今は、傘を差さないと濡れるくらいの
雨になっていますよ。
明日の朝には上がって、午後からは晴れの予報ですね。
アバター
2022/05/30 10:45
こんにちは。
やっぱり、今日のお天気は下り坂ですね。
10時過ぎから曇って来ましたよ。
夕方には降り出すのかな。
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2022/05/30 08:51
おはよ〜!!
ソトさんそっちにいたのねwそうそうオレンジさんと話してたのww
キラキラもあったし、パラレルワールドしちゃってたのねww会えてよかったよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.