Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


中央イベント広場に ガイコツ君たちが居ました

画像

いつもは、タウンのあちこちで、のんびりと釣りをしているガイコツ君

最近見かけないなぁ…というか
あまりタウンで遊ばなくなったから、見つけられなかっただけかもしれません。

今日、たまたまお友達の日記で
中央イベント広場の、左側の大きな木の上に
ガイコツ君と一緒に、ダーさんと、フー太郎が仲良く並んで
下を見ていることを知りました。
こんなところにいたんだ~

何を見つめているのでしょうか?
とても興味深げに下の様子を見つめていました。

なので久しぶりにガイコツ君と、ダーさんと、フー太郎を連れて
木の上まで行き 挨拶してきました。
このあたりで木登り、建物登りなどをしている方たちは
周知のことなのでしょうが
いつもタウンイベントの「ねじ巻きキャビネット」しか見ていない
ゆこたんは、上のほうなど気にもしていませんでした。

ガイコツ君たちがとても元気そうで安心しました。

アバター
2022/05/31 00:05
mint15さん
(*´∇`*)あはは、 行って一緒に登ってこられたのですね。
(((uдu*)ゥンゥン ゆこたんも急いで記念撮影をしましたよ。
いつもいた低い場所まではなかなか行けなかったりするから
今回は髙い場所だったけれど何とか上って行けました。
楽しいですよね。
アバター
2022/05/30 22:52
ホント!? と思って中央広場行ってみました(;'∀')
並んで待っててくれたので、頑張って登って挨拶して来ました^^
アルバムいっぱいなのだけど保存しました(^^♪
ゆこたんさんのガイコツコーデも可愛いです!
アバター
2022/05/30 21:12
美枝子さん
ほんとうに(;^_^A ガイコツくんの姿が急にみえなくなると
どこに行ったのかな?と、心配になりますよね。
ですがなかなか新しい場所を見つけることは難しいです。
今回はたまたまお友達が見つけられて、日記に画像を投稿してくださったので
居場所がわかりました。
さすらいのガイコツ君は、目が離せませんよね。
アバター
2022/05/30 20:09
最近いなくなったなと思っていたら
そんな所にいたんですか@@
姿が見えなくなるとどうしたのかなと心配になりますよね^^;
アバター
2022/05/30 15:34
ケイト☆さん
そうでしょ~
タウンへは、イベントをしに行くか、キラキラ集めの時だけですから
その場所に直行して、他の景色まで観ているような余裕がなかったです。
しかも、毎日、8人分もやっていたのですから。(;^_^A)
昨日、初めてあの場所にいるガイコツ君たちを見つけました。
アバター
2022/05/30 13:54
全然気が付かなかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.