Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個ゲット。

ニコットおみくじ(2022-05-30の運勢)

おみくじ

4択答え 地震

普通の日、10個ゲット。オッケイ牧場

今日は午後から、マッサージの方が来てくれる日です。

今日も暑くなりそうです。熱中症に注意ですね。


アバター
2022/05/31 07:42
おはよう・・ハナちゃん
マッサージ師って来てくれるのですか?知らなかったなぁ
今朝は雨が・・昼までにはやみそう
楽しい日を過ごしてね
アバター
2022/05/30 16:57
【参考連絡】
・6月イベント予定
 ニコみせイベは6/16~、詳細発表は6/10 12時かしら。
 https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_220601.jpg
・ニコみせイベ使用食材の過去使用比率
※2022年5月までの過去2年ぐらいの集計
 22% 1種類:小麦
 13% 1種類:カカオ
  9% 2種類:稲、茶の木
  7% 3種類:イチゴ、あずき、レタス
  4% 2種類:長ネギ、パイナップル
  2% 8種類:かぼちゃ、ナス、トマト、リンゴ、枝豆、
        ニンジン、ジャガイモ、ブロッコリ、メロン
アバター
2022/05/30 14:27
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通の日で二桁はオッケイ牧場ですね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、午後からというと既にの可能性もですね。
はい、こちらは24℃で数字的にはさほどではありませんが湿度が高いですね。
はい、ありがとうございます。
ハナちゃんも熱中症にならない為の水分補給や栄養素摂取を出来ましたらです。
どうぞ今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.