Nicotto Town



今日のキラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 5

ニコット山4、ショップ5、計9個。。。

アバター
2022/05/30 15:40
こんにちは~(^^)
風車がくるくる回ってて涼しそうでいいですね♬
お洋服もライム柄なんですか?(^^)
フルーツも色合いも爽やかで素敵です♬(#^.^#)

中庭褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)ありがとう♬

次男君だけ、ちょっと年が離れてるんですね(^^)
性格もそれぞれ違って可愛いですよね♬(^^)
うちの4にゃんずは生まれて間もない赤ちゃん4兄弟を拾って育てたので
実の兄弟姉妹で人間だったら四つ子なんですけど
それでもそれぞれ性格全然違ってました(^^)
でも、それがまた可愛いし楽しいですよね♬(^^)♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.