Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5


  答  地震

アバター
2022/06/01 06:44
おはよう・・ここちゃん・・今月もよろしく
6月になったね、いよいよ夏本番ですね
今日は晴れです、素敵な日になりますように
アバター
2022/05/31 21:24
お疲れ様でした・・おかえりなさい
正直迷い迷っていますよ・・
2日から入院しますのでよろしくね
おやすみなさい
アバター
2022/05/31 12:38
ココさん、有難うございました
嬉しかったですよ・・初訪問者かなぁ??
梅雨だって聞いて早いな~って思っていたけど
もうすぐですね・・6月も明日からです・・ムシムシとした天気‥大雨
その後は・・真夏ですね~~頑張りましょう・・よろしく
アバター
2022/05/31 10:51
こころさん 梅雨入りと言ったけど撤回だって・・・・
初めて聞いたよごめんね 梅雨入りはもう少し後見たい^^
こころさんと知り合って嬉しいです 5月もお世話に成りました

これからも宜しくね
アバター
2022/05/31 10:01
おはよう・・知らぬ間に訪問者になってしまった、まぁいいよね
今朝は昨日とは大違いですね・体がついていけません
でも仕事はガンバ
アバター
2022/05/30 20:25
今晩は・・もう梅雨入りしたんですかぁ
早いですねぇ・・ココ東海も来月の10日ころかなぁ~
鵜っとしい毎日が続くかと思うと。。気分が滅入るね
アバター
2022/05/30 14:07
はい、説明はいつでもします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.