Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 7

最初3個で諦めたけどw


7個出て追いついたよ~笑

アバター
2022/05/30 20:40
こん^^
3個のあとに7個って凄いね~^^
同じ3個のあとなのに~5個だったよ(^▽^;)
アバター
2022/05/30 17:15
こんばんは~(^^)
綺麗なドレスですね♬
ダークブルーの森の背景に映えてと~っても素敵です~♬(#^.^#)
ゴージャスなお花のコサージュもとってもお似合いです♬

お話楽しみにしてるって言ってもらえてとっても嬉しいです♬(#^.^#)♬ありがとう♬
アバター
2022/05/30 17:04
じゅんちゃん、こんにちは!
本当だぁ~今日は全く一緒だね(笑)
3出たら7来るとは思わないよねー
よかった♬よかった♬
今週もよろしくね♡(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.