Nicotto Town



今、スタバにいます(コーヒーの蓋問題について)


今、休憩中でスタバにいます


私はよくやるんですが(^-^;

カウンターでコーヒーを受け取って
蓋を開けて
セルフで、クリームと砂糖を入れて
それでまた、蓋を閉めるんですが…

この時、蓋がキチンと閉まっていなくて
それに気づかなくて

コーヒーを飲む時
隙間から漏れて
コーヒーをこぼしてしまいます




自分の、その特性は理解しているので
いつもは蓋を外したまま
コーヒーを飲むのですが

今日は油断して
「みんなみたいにオシャレに飲んでみよう」
と思って
自分の特性を忘れて蓋付きのまま
コーヒーを飲んだら違和感が(^-^;

なんと!
洋服に盛大にこぼしてしまいました(笑)


さっきまで濡れてたのですが
今は乾いて目立たなくなっています

コーヒーの染みが目立ったまま帰らないと
いけないかと、覚悟していたので
まあ良かったです(^-^;

帰ったら
ウタマロ石鹸で洗います(^-^;



以上、
コーヒーをこぼさない為の蓋で
コーヒーをこぼしてしまう
謎のワタクシでした(笑)

アバター
2022/06/01 14:02
ラツィオ❁田吾作さんへ

スタバのカップの蓋は言われると…柔らかい気がします(^^;
けれどそう言って下さって心が楽になりました
ありがとう(*^▽^*)
アバター
2022/06/01 10:02
確かにスタバのカップの蓋はしにくいかもしれませんね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.