Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月30日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ニコット山のキラキラは、

画面右下に青い有る屋根の手前側左下角の所に、、

ショップ広場のキラキラは 画面左下に有るプレミアムショップの建物の

右端角少し上の方に付いている丸いPの看板の所に、有りました。


皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、11℃~22℃日差しが眩しく、風も穏やかな五月晴れ、

下の方に小さな雲がぷかぷか浮かんでいます。

午後になっって少し雲が多くなったけれど、気持ちの良い一日でした。

青い空を見ているだけで、気持ちもせいせいっせいして、

今日も私はしあわせしあわせ(*^^*)




_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.