Nicotto Town


ごんじゃママ


ニコットおみくじ(2022-05-30の運勢)

おみくじ

もう夕食は食べた。

お風呂も沸いてる。
雨が降ってる。雨漏りは大丈夫。
半袖も出した。
タオルケットも出した。
今日する事は出来た。
夜は暗い。
大丈夫すぐ明日が来るから。

アバター
2022/05/31 13:40
筋力つけて元気にスタートしましょう。
アバター
2022/05/30 21:55
こんばんは

今日も1日、ご苦労様でした
また明日が始まりますね
自分のペースで進めましょうね!(^^)!
アバター
2022/05/30 19:37
今日は検査の日なので、夕方まで病院にいました。それから帰宅。
深夜の不調は関係ありません。
たまにあるのです。
しかも、深夜。
入院したときも、就寝中にアラームが鳴り、看護師さんが急いできて、起こされて、今から心電図取りますと 眠い❗️

朝、主治医に報告がいったようで、主治医が来て、心電図のチャート見ながら、家でもなっちゃっているはずだよ、仕方がないと一言。

たしかにたまにあるのですが
そんなときは深呼吸数分間で復活します。

だから救急車で運ばれたわけではありません。ご心配をお掛けして誠に申し訳ありません。m(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.