Nicotto Town



つ、つれた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+1

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.74cm
ギンブナ
1
22.51cm
2009/10/20 10:33

”ぎんぶな”って、おいしいのかな(笑)

アバター
2009/10/20 11:08
カボチャは期間限定物ですので、お早めに~。

…って、簡単に釣れないのがレア物なのよね。

カボチャ運、わけてあげる~♪
釣れますよーに(^人^)


ナマズはサケより大暴れしてる気がします(爆)
アバター
2009/10/20 11:06
そっかぁ、なまずか。
きりのさんが『かぼちゃを釣った』って書いてあったので
釣れたら面白いと思ったのだけど、少しかよわないといけないね(^^)
アバター
2009/10/20 10:59
うんうん。
ナマズは大暴れして、なかなか釣り上げられない。(笑)
アバター
2009/10/20 10:55
釣り、おめでとー!
食べられるんでしょうかねぇ>ギンブナ

ナマズは売値が安いのに、しぶといです(笑)
アバター
2009/10/20 10:36
おめでとー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.