Nicotto Town



日記


今日の巡回終わり。気になった事が・・・。入院されて手術予定の方や体調不良の方が数人・・・。無事に手術を終え又ニコタで同じ時を楽しめる事を願っています。自分自身の健康に関しての自己管理については十分に気を付けて行こうと思ってます。特に持病が有るので・・・・。そのうち4回目の予防接種案内が来るかも・・・・。

      ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪
       

アバター
2022/05/31 16:15
ニコタって意外と病気などで自宅待機してる方とかが
楽しんでる場でもあるんですよね
アバター
2022/05/31 13:21
わたしは4回目は来ないかな。持病ないので。
アバター
2022/05/31 00:25
巡回お疲れさまです。
体調管理は難しいですよね。。((+_+))
アバター
2022/05/30 23:50
ワクチン接種はいつまで続くんやろね~
元の日常にはよう戻るとええのにね~(。╹ω╹。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.