Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 7

今日はここでしたw  4択 パチンコ


今日は、雨の予報です、午前中が強そうですね?
湿気が、高いので暑く感じそうです^^;
お気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 出川哲朗、江頭2:50、山崎邦正、
  この中で賢いのは誰?

ヒント:でがわ…えがしら…やまさき…の誰?

昨日の正解は
「結婚式のキス(誓いのキス)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界禁煙デー
古材の日
菜の日
青峰忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/05/31 19:36
今日は4月中旬の気温だったようなので過ごしやすかったですლ
6月の予報だと気温が低くなる日が多い予報なので良かったかもw


本日の出題は・・・わかりませんwww

そして今日の何の日は極端に少ない日なんですねぇw

5月もお世話になりました(*◕‿◠*)з
明日から6月ですが頑張っていきましょうねぇ~~
アバター
2022/05/31 16:09
今日は涼しい1日となり良かった^^
平年ならば、このくらいの気温みたいです
明日は今日よりも+6度高くなるようなので、それなりに暑いのかも

今日の問題は・・・まったくわからず><
はねうまさんの解答を見てもわからず(笑)
アバター
2022/05/31 13:04
ほぇ~~~w

この少なさは、何?
記念日なしなし記念日かね~

この日~何の日~気になる~気になる~菜の日~♪ ???
変な歌、歌ってまうわw

ご清聴ありがとうございました。m(_ _"m)
パチパチ…


古材の日って、なんだろう?
リサイクルとか、文化財の補修に使われる古材のことか?

香木とか、値打ちのある木材も
あるだろうが、最近のキャンプブームで、
調理や焚き火に使われそうです。

グランピングなんかでも、焚き火人気らしい。
人は、焚き火に癒されるそうで、
暖炉や焚き火の動画も、再生回数伸びています。

しかし、火事の危険もあるので
焚き火は、安全にね。

山火事は、大変です。

世界禁煙デーだから、吸い殻のポイ捨てはいけません。
世界的な広範囲の大規模山火事も
頻発しています。

オーストラリアの火災でで、コアラなど貴重な動物が
焼け死んだとか…

くれぐれも自然界での火災には、注意しましょう。
動画で楽しむのが、いいんじゃね~w

違う意味でも、炎上にご用心。

私のハートに、火を点けないで、ねw


さぁ、なぞなぞします。

なぬ~出川哲朗、江頭2:50、山崎邦正?
リアクション芸人かよ。

この中で賢いのは誰?
賢いだと~

どんぐりの背比べだね。
頭がいいのか?

う~む…わかった!
お答えします。
アルファベットにしたら…

イニシャルクイズね。
頭がE(イー)

「江頭2:50」さんです。

実際は、みなさん、お利口さんでしょうけどw
身を削っての芸風、ギャラは破格、
資産もありますね。

おしまい!
(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.