Nicotto Town



キラ【ショップ・展望】 四択【パチンコ】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3

四択【パチンコ】 


ピンクの日、最小個数だけどさ二桁もらえてうれしいな(^^♪ 

31日 火曜日、きょうも元気に れっつごー!! 
5月も今日で終わりか~明日から6月 衣替えだね(^^♪ 


※  5/30 16:20 追加・変更(6月 イベント一覧 確認  関連)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※個人メモなので参考程度に見てね、詳細はニコタ発表で確認を(^^)/

 開催予定 のイベント・メンテナンス >
 6月イベント一覧
 https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_220601.jpg

1.限定メンテナンス(仮想タウン)
 明日 6/1 12:0015:00
 ・5月→6月へのタウンイベント切替作業 他
2.タウン イベント
 <花結び幸せ紡ぐ良縁神社> 
 明日 6/1 15:00 ~ 7/6 11:59
 ・イベント参加用アイテムを着用しイベント会場にある
  「良縁神社のお神酒」をクリック(1日2回)して、
  良縁ポイントを集め、「特典アイテム」と交換しよう。
 ※詳細発表待ち(当日発表かしら)
3.ガーデン イベント
 <ジャスミン薫る孔雀庭園>
 ・6/9 ~
 ※詳細発表待ち。
4.ニコみせ イベント
 <黒ガチャ連動イベント トワイライトエデン>
 ・6/16 ~
 ※詳細発表待ち。(6/10 12時に発表かしら)

< 開 催 中 のイベント >

1.タウン イベント 
 <スズラン咲く森のおもちゃ工房>
 ・~アトリエ メイリリー~
  5/6 15:00  明日 6/1 11:59
 ・イベント参加アイテムを着用しイベント会場にある
  「ねじ巻きキャビネット」をクリック(1日2回)して、
  特典ポイントを集め、お部屋・着せ替えアイテムと交換しょう。
 ※頭のせモモンガの「ランちゃん」が可愛い(^^♪
 ※交換は、 6/7 23:59 まで、忘れず交換しようね。 
2.ニコみせ イベント(2,000皿)
 <色ガチャ第24弾 連動イベント>
 ・暗き黒城とホワイトプリンセス
 ・レシピ名:「とらわれのプリンセス ケーキ」
  5/19 15:00  明日 6/1 14:59
 ・使う材料
  メロン 2個・小麦 1個・生クリーム 2個
 ※詳細はニコみせ画面下の「ニコみせのお知らせ」を参照してね(^^)/
3.ガーデン  イベント
 <レッサー店長のジュース屋さん>
 ・~オレンジパラダイス~
 5/12 15:00 明後日 6/2 14:59
 ・ガーデンで咲いたお花を収穫してポイントを貯め、
  「特典アイテム」と交換しよう。
  (タンポポは「練習用」のためポイント加算の対象外です)
 ・ポイント数
  Cコイン無料のお花:1、Pコイン有料のお花:2、オレンジ:5。
  特殊進化したメガ花は、上記の2倍。
 ※交換は 6/9 14:59 まで、忘れず交換しようね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2022/06/01 11:13
アイテム詳細開いたら~~
花ぴんちゃんのメッセージも見れた~^^
白いお花が好きなのも覚えててくれてありがと~^^
ピンクや赤も可愛いです~!!!

ありがと~^^
アバター
2022/06/01 10:45
花ぴんちゃ~~ん!
プレゼントたくさんありがと~~!
マイページにちゃんと赤文字で表示されてて
きせかえ倉庫の中に入ってた~~!
たくさんどうもありがと~~!!

「わ~^^」と嬉しくなっちゃった^^
ここはさぼりがちな私なのに
いつも気にかけてくれて本当に嬉しいです~^^
ホありがと~~^^
アバター
2022/06/01 10:12
花ぴんちゃん~~!わかった!
利用するに表示が変わって、そのあと最後に元のページで
「変更する」を押してなかったみたい~~~!
(相変わらず抜けてる~~ごめんね)

でもせっかくのプレゼント、花ぴんちゃんの数が減っちゃって~ごめんねぇ!
今度は大丈夫かなぁ・・・ドキドキ

花ぴんちゃんありがとう~~^^
アバター
2022/05/31 21:01
花ぴんちゃん~~!
せっかく送ってくれたのに~~(>_<)
時間経って改めてINしてみてもやっぱり表示されない~
アイテムボックスの倉庫
今2つお洋服があって全アイテムも2つなんだよねぇ~
花ぴんちゃんのアイテムは私にプレゼントしてくれちゃって
数が減っちゃってる?

そうだとしたらごめんねぇ~~(>_<)
なんでだろうねぇ~

でもでも、プレゼントしてくれた気持ちがとっても嬉しかった~~!
花ぴんちゃんいつもありがと~~!!!
アバター
2022/05/31 16:07
あれぇ~~
なんかね アイテムの倉庫に3つドレスがあったの^^
でね一番新しい順にしたらこのお洋服が最初で・・・
(全アイテムは3になってた~)

花ぴんちゃんがせっかく送ってくれたのに~ごめんねぇ~~
どこに行っちゃったんだろ~~!
ログアウトしてみたんだけどそれでも見つからないよぉ~ん(>_<)
アバター
2022/05/31 15:55
花びんさん、こんにちは~♪
今日のキラキラ集めは私も花びんさんと同じ13個でした
2桁獲得は嬉しいですが相変わらず少な目ですね
明日もお互い大量get目指して頑張りましょうね
いつもありがとうございますm(__)m
アバター
2022/05/31 14:44
次の店イベント またがんばるぞ!
小麦の確立が多いのね?
パン屋でも洋菓子屋でも小麦はいつも沢山必要だったので
またせっせと集めねば!
いつもありがとです♪

アバター
2022/05/31 11:27
花ぴんちゃん~~^^
わ~い!わ~い!
プレゼントありがと~~!
前にも背景もらってて~またまた頂いちゃって~~~
本当にありがとね~^^
いつも良くしてもらって本当にうれしいです~^^

早速頂いたお洋服に着替えてみましたよ~^^
モデルがいまいちですけど~笑!
どうもありがと~~~!!!!!
アバター
2022/05/31 10:28
花ぴんちゃんありがと~~!
同意して、プレゼント機能をONにする」のボタン押すところがパソコンの画面に出てこなかったんだけど
いじくってたら出てきたよ~~!!!
どうもありがと~~!!!
設定できました^^
アバター
2022/05/31 04:26
おはようございます。

6月の行事予定情報をありがとうございます。

毎月2500皿イベントにするのかもしれないね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.