Nicotto Town



出鼻をくじかれる

我が家の犬くんは、かまって欲しい時は、追いかけられるのを期待して、何かを加えて逃げていきます。お気に入りは、わたしのスリッパ。。。 もうカジられすぎてボロボロ。追いかけていって回収すると、かみまくり舐めまくりで、なんか濡れてるし。

それで、本日の昼頃。

また私の部屋から物を奪って逃げていくので、取り戻しに出向き、咥えていたものを取り返そうとかがんだら、股関節の後ろ側に鈍い痛みが。



ああ、この痛み方、知ってる。ヤバいやつ。



大殿筋を使うような動き、例えば階段の上り下りが、今も痛い。
変な角度で捻ったことによる捻挫くらいなら良いのですが、軽い肉離れだったら厄介です。
痛めた直後よりは痛みは軽くなっていますが、ある程度の軽さになったところから、痛みが引かない。とりあえず明日は様子を見ますが、まったく痛みの度合いが変わらないようなら、この後の予定を色々と考えないと。

誘われている次の水泳の大会や、お遊びリレーマラソンのエントリーをどうするか考えないと。

ついてないな。。。


アバター
2022/06/01 10:51
出鼻はくじかれても、くじけないで~

お大事に~
アバター
2022/05/31 15:21
えー、本日起床いたしましたところ、微妙な感触は残っていますが、おおよそ痛みは取れたように思われます。もう2回も肉離れで辛い思いしているので、けっこう下半身の痛みには心がセンシティブになっております。
硝子のハート。。。
アバター
2022/05/31 15:19
>・とんとん・さん
ぜんぜん心配している感がないんですけどw お姉さん!
アバター
2022/05/31 08:47
お大事に~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.