Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 10

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  14個ですよ

昨日は夕方から雨降って来たわ
昼まで晴れてたからお布団干してたわ(*´ω`*)

今日は朝の内に雨やんだみたい
まだ曇ってるからお洗濯干すか迷ってて
そのまま洗濯機の中に(笑)

今日は晴れて26℃になるようです
今はまだ涼しいから良いけどね

昨日訪問した時に5月もありがとうって言ったけど
まだ今日もあったね~メチャ恥ずかしいじゃんねヾ(≧▽≦)ノ

今日も水分補給忘れずに過ごしてね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/05/31 21:26
妻のやる家事は絶対に真似できません
それくらい細かくて複雑ですごい
感謝感謝です(^^♪
アバター
2022/05/31 20:12
こんばんはー。
朝は霧雨だったのに今日も良く晴れました^^
今月も有りがとうございました~♪
アバター
2022/05/31 18:57
こんばんは~(m~o~)ノ

今日は 17個でした^^
いつも1桁だから、嬉しさ半減^^;

午後から暑くなったけど、半袖ポロシャツ1枚で
丁度良かったです^^
アバター
2022/05/31 14:02
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、こちらも夕方から雲が湧き出し23:00ぐらいから雨が降り出しました」
そちらはお昼まで晴れておられお布団を干せたのですね。
そうですか、雨が止みお洗濯干すか迷い、そのまま洗濯機の中にですか。
そうですか、こちらは21℃です。
はい、本日までが5月ですね。
はい、そうですね、お互いに水分補給もしていい日にしていきましょうね。
アバター
2022/05/31 09:33
おはよう(^^♪
今日のキラキラ、僕と同じだ~~
アバター
2022/05/31 09:07
おはようございます
今月も仲良くして下さって有り難うね♬
予報では雨も上がるそうです。素敵な一日を。
アバター
2022/05/31 07:41
ん?
至極当然の結果にゃw
アバター
2022/05/31 07:30
おし!
アバター
2022/05/31 07:21
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

四国お遍路の旅、28日に見事 『結願』 出来ました^^
我儘で3日間お休み頂いて有難うございましたm(__)m
達成感、半端ないですw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/31 07:18
ミルクちゃん おはよう〜^^

キラキラ一緒ですよ(^_^)
こちらはまだ雨降ってます
もうじき上がるのかなあ...
ネジ巻きのお人形可愛いね♪
今日も仲良くよろしくね〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.