Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 5

4択→「パチンコ」



ショップ広場→プレミアムショップのⓅの看板


展望広場→桶の積んである上(黒い瓦)

アバター
2022/05/31 22:30
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

月一の会議デー
1日3回の会議に出席したのね。
お疲れ様でしたm(__)m
涼真さんがFFクリアしたら営業の若手社員にあげる約束したんですねw
500円で買ったソフトだからあげちゃうんですねw
6月中にクリアしてくださいね。
( *・∀・)9゙ファイトー♪
こちらも、雨で涼しくて、プーちゃんは寒くないかな?と
思ってました((+_+))
でも、ヒーターが25度以下になるとつくので、大丈夫でした。
アバター
2022/05/31 22:06
こんばんは^^

今日は月に一度の会議デー。
1日に3回の会議に出席しましたー。
疲れましたー。帰宅後FFやりましたー。
俺がFFクリアしたら営業の若手社員にあげる約束をしました。
なんせ500円で買ったソフトですからねーww
なんとか6月中にクリアできるように頑張ります!
今日のこちらは涼しくて風も吹いてましたよ。
久し振りに過ごしやすい一日でした。
プーちゃんも一息できたでしょうか?
アバター
2022/05/31 20:19
ノエルねぇ♪やほ~
5月最終日の火曜日、お疲れ様でしたm(__)m
ピンクデーはまぁまぁでしたw

今日は1日中一日ニンニクの薄皮剥いてたの?WWWW
醤油に付けるのかな?
指がニンニク臭くなるし、指先ピリピリするのねΣ(゚Д゚)
5月もお世話になりましたm(__)m
アバター
2022/05/31 20:16
taka546さん
いつもありがとうございます。

家猫は過保護になって、寒暖差に弱いのね。
今年で9歳って壮年期なのね(^▽^;)
アバター
2022/05/31 18:43
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
5月最終日の火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日は日がな一日ニンニクの薄皮むいとったぞなもしぃ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
指がニンニク臭くなるわ、指先ピリピリするわで、参ったぞな~!ε- (´ー`*)フッ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も6月も楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/05/31 16:55
いつもありがとうございます。

家猫は過保護になって、寒暖差に弱いね。
うちのは今年で九歳、すでに壮年期です。
アバター
2022/05/31 15:45
たもちゃん❤

今日はピンクデーだねw
たもちゃん16キラキラだったのね~
良かったねw
1つでも多く貰えた方がいいよね?(^ー^* )フフ♪
アバター
2022/05/31 15:06
かえでちゃん♥

今日は、ピンクだったね~
16キラキラもらえましたよ~!(´艸`*)
アバター
2022/05/31 12:02
ニャンコの目さん♪こんにちは~
いつも見てくれて(人ω・*)ありがとう
ピンクデーだねw
いっぱい貰えたでしょうか?(*´艸`)
アバター
2022/05/31 09:10
かえでちゃん いつもキラキラ情報ありがとう^^♬
今日は二桁なんだ!
集めに行って来ます~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.