Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 15

雨がやみましたね

よかった~^^

今日はコンビニ寄ってスイーツでもかおう^^

4択はパチンコ

アバター
2022/06/01 07:02
心愛ちゃん
あ~寝ちゃったわw
前はローソンだったんだけど、最近はセブンが好きかなw
アバター
2022/06/01 06:59
銀嶺さん
ケーキ屋さんもかなり値上げしてるもんねw
コンビニいいよねーw
アバター
2022/06/01 01:17
こんばんわ!!23:45くらいにinしたよ!!
遅くなってごめんね〜間に合わなかったよ、、

1番どこのコンビニが好き?
アバター
2022/06/01 00:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コンビニスウィーツの番組たまにやってますね。
当地の田舎のケーキ屋さんよりおいしいかもですよ。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/05/31 12:54
心愛ちゃん
今日はセブンにいったよ~~~
美味しすぎ~~~^^
アバター
2022/05/31 12:53
ムーやん
はぁいw
今日はリンゴのレアチーズケーキというのを買いました
めっちゃおいしかったよぉw
アバター
2022/05/31 12:52
有羽さん
ですよねーw
コンビニに寄ったら、目がスイーツにいっちゃいますよね~~~ww
アバター
2022/05/31 11:34
おはよ〜!!
久々にこんな時間まで寝てたよ〜

コンビニスイーツ美味しいよね(*´ω`*)
アバター
2022/05/31 10:56
こんにちは。
雨が止んで、晴れてきましたよ~。
ご褒美スイーツ、楽しんで下さいね。w
アバター
2022/05/31 10:28
おはようございます^^

毎朝、送迎で車を出すので、帰りに
コンビニ立ち寄り多いんですが、、ついスイーツを
手に取ってしまいます。新作が次々出て楽しいですね♪高いけど(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.