Nicotto Town



釣れました…怖いけど(>_<)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.42cm
キンギョ(黒)
1
13.84cm
カワムツ
1
13.10cm
ウグイ
1
32.65cm
ニゴイ
1
46.49cm
ヘラブナ
3
31.45cm
キンギョ(赤)
1
24.98cm
コイ
1
69.36cm
ブラックバス
3
38.63cm
ニジマス
1
53.51cm
ヤマメ
1
19.80cm
長靴(ピンク)
1
21.72cm
アユ
3
27.14cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
27.69cm
おばけウオ(白)
1
13.92cm
2009/10/20 10:31

何だかアッサリ釣れてしまいました(^_-)-☆
贅沢な話ですが…
怖いよ…おばけウオ…
おなかの中にカボチャ色の魚がいるみたいで
それがお化けの扮装をしているようです…凝っていますよね~でも怖い^^;
お部屋のひつぎの上に飾りました^^;

アバター
2009/10/21 09:13
みゃおさま

はい~(*^_^*)
私はやっぱり朝一がいいみたいです(^^)v
アバター
2009/10/21 09:07
やっぱ朝一よね
アバター
2009/10/20 15:46
pripriさま

大丈夫…大丈夫(*^_^*)
今日始まったばかりだから~釣れますよ(^^)v
焦らない、焦らない…焦るとロクなこと無いよ^^;
ゆったり~のんびり~まったりと釣りましょう…

私は、25番釣り掘りの杭の根元が結構ヒットするの
良ければお試しあれ~~朝一狙いでね(^_-)-☆
アバター
2009/10/20 15:42
(^-^*)/コンチャ! パ~ト2!

釣れませんでしたぁ~
。・゚・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。
白いタイ焼きみたいですね^^
釣りたいよぉ~♪
アバター
2009/10/20 14:20
あやぞーさま

釣れました(^_-)-☆
でも今週のレア…おばけウオは、妙なヤツでしたよ(^^)v
アバター
2009/10/20 13:43
さっそく釣れてますねぇ。
しかも親子かぼちゃまで。(@@)

僕も後で挑戦してきます。^^
アバター
2009/10/20 11:57
pripriさま

行っていらっしゃ~い(^_-)-☆
健闘を祈ります(^^)v
アバター
2009/10/20 11:56
みゃおさま

おばけウオおめでとう♪(。◕‿◕。)o∠★:゚*
でも、妙なヤツですねぇ…
最初は、怖いと思ったけど…恥ずかしがり屋なのかも?!
中の魚見てみたい(^_-)-☆
アバター
2009/10/20 11:19
コンチャ!

さっそく釣ったんですかぁ~!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
アタシも釣ってきま~す┣¨ ┣¨ ┣¨ Σ≡=-((( っ・`ω・)っ
アバター
2009/10/20 11:17
うちも釣れたよww
3投目かな?

しかし、釣り重くって、オトサレまくりでしたわ
むかつくよね~
セレブセット意味なし・・・
アバター
2009/10/20 11:04
ユニさま

それは、残念…でも見つからなくて良かったですね^^;
暇見て釣りへLet's Go!!~~でもバレないようにね(^_-)-☆
アバター
2009/10/20 11:01
おおお!
おめでとうございます^^

私は釣りの最中に部長から指示がきて
途中で落ちましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.