Nicotto Town



燃えよ!ピンポン

闇の世界卓球大会だ!(ただし、負けると死にます)
主人公のランディが「スクールオブロック」のS先生に見えてしかたがない!
それはさておき、ここまでバカ映画として振り切れているこの映画…私は大好きじゃあっ!
ライバルとの伏線は…回収しない!話の流れがおかしくてもしれっと進むのだ!

「燃えよデブゴン」と聞いてすぐ頭に浮かんだのが「燃えよ!ピンポン」でした。
(『燃えよドラゴン』じゃないのかよ!)

アバター
2022/05/31 11:03
初めまして^^日記広場から、読ませていただきました。
こんな映画があるんですねw「少林サッカー」とか「カンフーハッスル」とかのシリーズかな。
おもしろそうです(*'ω'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.