Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


カーネーション2位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/24 ~ 2022/05/30
順位 大きさ
2位 カーネーション【赤】 7.79cm



レースチューリップの不発から約1カ月
完全にすねモードで、ガーデンはほったらかしでした




が、「レッサー店長はゲットしないの?」と尋ねられ、

「あ、ほんとだ店長ほしいかも」となり




とうとうレースチューリップを引っこ抜いて、ガーデニンングを再開してみました

とはいっても店長とるだけのためなので、有料タネはログインボーナス分だけです




そんな中取れた2位!



シーズンど真ん中でよく取れたなぁ( ゚Д゚)





というわけで、記念にカーネーションコーデ♡してみました

カーネーショングッズほとんどないけどw









ちなみにレッサー店長は無事取れて、今はお庭の番をしてもらっています♬

思ったよりサイズちっさいですww

アバター
2022/06/08 11:46
ゆうひさんこんにちは☀お返事ありがとうございます♡

ねこみみはあの当時も結構な人気品でしたね~なんせ類似品がなかったから。
その前にリリースされた赤ガチャで「くまみみ」とかありましたけど、茶色いし存在感なくてイマイチでしたw
過去日記読み返したら、黒テンガロンと1:1で奇跡的に交換できたみたいですが、相当苦労したっぽいです(;´∀`)
イヌガミはゆうひさんのクール系コーデにめちゃめちゃ合いそうです♬あれ、持ってませんでしたっけ?

フリマ出品期限満了すると自己キャン扱いになったと思います。ていうか、放置されて何回も同じ目に遭いましたw
あ、わかります出品ワード!「なんでも」だと逆に応募こなくなるだろうなと思って私もそうしてますw
青ガチャ背景だとそれで結構応募来るんですけどね~またもうちょっとフリマ見てみようかな(・∀・)ウン!!

サークル活動久々で楽しみです(∩´∀`)∩またよろしくお願いします♬
アバター
2022/06/07 23:08
fuさんこんばんは〜(*´-`*)

財力…あれば良かったんですが
なけなしの給料を使いどころがなくてニコタに費やしているアホなので
あまり自慢出来るものでは無いです笑( ;∀;)

そうなんですね!今は所持してるだけでもすごいな〜と思うので…
当時だとまだ価値も今ほど上がってなさそうですかね…?なんにせよ羨ましいです(*´-`*)
ガチャはほんと運なので課金額によって持てるアイテム変わってきますよね(;▽;)
私も前アバでイヌガミ現役だったのに非課金なので回せませんでした、悔しい〜〜!!( -᷅_-᷄ )

期限切れだと自己キャンセルになっちゃうんですね〜
R出てるやつだったんですけど旧品だったのでやったー!と思って応募してみればこの結果です( ;∀;)
「なんでも」ありますよね〜いやよくないやんけ、みたいな笑
前は私も何でもしてたんですが最近は「未所持ならなんでも」とか「なんでも検討」にしてます笑
そのお陰かサブで不用品出品したら割と未所持がきて成立するんですが応募側はダメですね( ˊᵕˋ ;)
フリマ疲れますよね私も欲しいアイテムない時はやめとこう、と思いつつチェックしてしまいます笑

あとサークル入会ありがとうございます!!
一緒になんか楽しいこと出来たらな〜と思います( •̀∀•́ )✧
アバター
2022/06/06 11:11
ゆうひさんこんにちは☀
お返事週をまたいでしまいました~今週もよろしくお願いします♬

なるほど、確かにゆうひさん交換記事でちょくちょくP代理交換されてるの見かけます!シンプルに財力がうらやましいです^皿^
私、ねこみみは持ってるんですけど、自力で引いてないんですよ~
当時のガチャではねこみみはマジで出てこなくて、終了後くらいだったかでフリマでどうにかゲットしたやつです。
黒ねこみみやいぬみみとかも所持したことないし、イヌガミとかもずっと前に手放してそれっきりです。
当時もっと課金できていれば今頃は…(´・ω・)(・ω・`)ネー

P限定髪1:3なんてめちゃくちゃ好条件なのに、自己キャンって理解不能ですね( ゚Д゚)
期限切れの自己キャンですか?その出品者さん気づいてなかったのかなぁ。
求め欄に合ってる応募なのに無視されたり返却されたりって私もめちゃくちゃあります。
あと、「●●品なんでも」って言いながら全然何でもよくないやつ。もう慣れたけど(;'∀')
最近フリマ疲れるので出品も応募もあんまりやってないです(´・ω・`)新作買って満足しちゃってるのもありますがw
アバター
2022/06/03 22:55
こんばんは(*´-`*)
巫女2010やはり可愛いですよね〜同じ方がいて嬉しいです(*´`)

大脱走はとんでもないですね(°°;)
普通にp限定に回せるお金無くなりそうです…ガーデン恐ろしい(∩´﹏`∩)

そうなんですね〜!
でもfuさんたまにねこみみとか人気アイテムつけてるの見るのでやっぱ古参強い…!
と思うことがあります笑
今はほとんどp代理で交換してもらうことが実は多くて…記事で交換してもらったー!と出しているのも
割とp代理の方が多かったりしますね(*´-`*)大人は時間はないけど金はあるというのを
昔聞いてましたがその通りだなと今実感してます笑

おーそれは…( ˊᵕˋ ;)始めたばかりの方だったんですかね…??
現行品は販売終わった途端にフリマでの求めが少なくなるなあという気がしてますね〜( -᷅_-᷄ )
私のフリマでこの前ちょっと「は?」と思ったのは過去の髪型に「別の髪型にしてください」と
求めがあったので過去のと合わせて3点応募してたらメッセもお返しもなく出品期間すぎてから
自己キャンセルされたことです、あれは腹が立ちました(`‐ω‐´)
アバター
2022/06/03 12:41
ありがとうございます♡25分の1だったのでよもやよもやです(∩´∀`)∩
コーデ、バラが映えることを意識して組みました♬

ガーデンお金かかりますよね(;´∀`)ラベンダーのレアメガミラクルつくるのに諭吉さんが大脱走した、ってお話を聞きました。1人でも脱走されたくないのに、大脱走って…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おぉ、ゆうひさんも昔は微課金だったんですね!私もです~あの頃もっとP限定を買っとけば…
とはいえ過去品でもフリマで使えるアイテムって限られてますしね、今たっぷり課金できる人がやっぱり強い気はします(・∀・)ウン!!
フリマ一時期めっちゃ好調だったのに今は停滞中なんですね。交換記事とかでもそうですが、価値観が全然ズレてる人と接すると疲れますよね(;´・ω・)
過去P限定全身服と帽子系のセットに「現行品の帽子系1点と交換できますか」と言われたときは愕然としました(;´∀`)
アバター
2022/06/02 21:54
こんばんは〜(*´-`*)
プレ企画当選おめでとうございます!
可愛いアイテムですね(*´˘`*)♡コーデ美しいです✧︎*。

ガーデンは底なし沼ということを身をもって知りました…pコインが溶けました…
オレンジに手を出したのが馬鹿だったと思えるほどに失くしたものも多いです(;;)(主に金)

ほんとですね!個人的には青白がめちゃくちゃ可愛いと思いました!
交換所で狙うのアリですね( •̀∀•́ )✧

最近出戻りしたんですがそもそも昔は微課金程度だったので
出戻りからアイテム集め始めた感じなのでそれほど持ってないです泣
結局この手持ちが合うな〜で同じようなコーデしちゃうんで私も試行錯誤してます笑

フリマが最近不調気味なので疲れてきました( ˊᵕˋ ;)
価値なんてゆーても人それぞれなので合う人を見つけるのは大変です( -᷅_-᷄ )
アバター
2022/06/02 10:26
コーデについてめちゃ嬉しいお言葉!ありがとうございます~♡
下手の横好きで、試行錯誤しながら楽しんでます♬ちょっとでも良いと感じてもらえたなら嬉しいです(≧▽≦)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ガーデンやり出すと、あれもこれもやっぱりほしい!ってなりますよね~
普段P種やらないので、レースチューリップでどれだけ大変か身をもって知りました(;^_^A
ゆうひさんはオレンジも結果が出てよかったです^^

このまとうやつ、白背景とあわせると毬以外のエフェクトも入ってて、地味に凝ってました!
このコーデ以外にどう使うかはちょっと未知ですが、まあどうせタダだし、みたいな(笑)
ゆうひさん、アイテムあまり持ってないんですか?!めちゃくちゃ豊富そうなので意外~
使いやすいアイテムってほんとありますよね。「なんかまたこれ使ってるな」って思うことものすごいありますw
アバター
2022/06/02 00:04
こんばんは〜深夜にお邪魔します(*´`)

品数の多さに見えた苦労の文で笑ってしまいました笑
自分どんだけ必死なんだよ、と
本当はイベアイテム集めるだけのつもりだったんですがなんかダメでしたね〜( ˊᵕˋ ;)

まとうは買わないでいいかな、と思ってたんですが
fuさんのコーデを見て綺麗系シンプル背景に映える!と思ったので買おうか悩み中です笑
その週の限定はその週の限定と合わせるのが1番よく見えるということでしょうかね〜(ºωº)

私はアイテムあまり持ってないので結構手持ちとかダブりがちです笑
使いやすいアイテムが多いんだろうなあという感じです(*´`)
fuさんだってとても素敵なコーデされてるじゃないですか!!いつも楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)♪
アバター
2022/06/01 23:11
>>ゆうひさん
こんばんは~☽深夜にオレンジ植えるって、言い方(笑)
ピンクは確かにあんまりお見かけしないですね~メガ率厳しいんですね(;´∀`)
プレ企画おつかれさまでした!品数の多さに苦労のあとが垣間見えました;

そしてそして、今回の新作コーデお褒めいただきめっちゃうれしいです~(≧▽≦)
あんまり好みじゃないなぁと思いながら、交換所に入荷してるの見て速攻交換しましたwコーデ難しかったので、ゆうひさんみたいな上級者に褒めていただけるのホント嬉しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/06/01 23:06
>>総悟さん
こんばんは~☽ありがとうございます(*´▽`*)
細かいとこまで見ていただいてうれしいです♬そうなんです、小物やワンポイントは赤で統一しています^^
おっしゃるとおり、ピアスとブレスレットはカーネーションです!
後は地味に手前持ちのハンカチと背景にカーネーションついてます^^
カーネーションのお立ち台なのにカーネーション合成グッズゼロというシュールさですw
アバター
2022/06/01 22:12
fuさんこんばんは〜!
深夜にオレンジを植えて育てて収穫してを繰り返して
なんとかレッサー店長(通常)手に入れました(´`;)
ピンクはメガ率低すぎて1つ作るのでやっとでした…

そしてそして今回の新作コーデめちゃくちゃ可愛いです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
青色がとても良くお似合いです〜大人っぽくて素敵です(*´`)
アバター
2022/06/01 20:36
fuさnこんばんわ(=゚ω゚)ノ
カーネーション2位!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お立ち台ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カーネーションとピンクの背景に薔薇とすずらんのお花に囲まれて
お洋服もお洒落なfuさんのコーデもとっても素敵です(≧▽≦)
お耳と手首のとこにもカーネーションの飾りついてるですよね?
ヘアの赤いリボンとリンクしてるようでとても可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/06/01 15:12
あずきさんありがとうございます~♬
過去日記見てみたら、お立ち台は今回で2回目でした。すくなw
そしてカーネーションの記事なのにカーネーションの合成品ゼロっていうね( ´艸`)

そうそう、そうなんです!ブレスレットはカーネーションです~
この中でカーネーションは、ブレスレット・背景・ピアス・ペンダント・手持ちハンカチ・だけかな?全部青ガチャです^^
色だけなんとなくあわせてみましたが、ほめて頂いてうれしいです(≧▽≦)
アバター
2022/06/01 14:55
カーネーション2位入賞おめでとうございます♬(^^)/
2位って凄いですね♬(^^)♬

レッサーパンダの店長さん、確かにちっさいですね(^^)

ブレスレットもカーネーションなんですか?(^^)
素敵ですね♬
リボンもピアスもブレスもネックもバッグの柄も
みんな赤でまとめておしゃれさんですね♬(#^.^#)
アバター
2022/06/01 14:40
ありがとうございます~!
久しぶりのお立ち台でちょっと嬉しいです♬
りょ~さんは制服までゲットできそうなんですね!さすが☆彡

店長ほんとに何であんなサイズにしちゃったんでしょーね(;'∀')あと一回り大きくするだけで全然違うのにw
アバター
2022/06/01 14:37
おお!2位は凄い
おめでとうヽ(^。^)ノ
それにしても、店長がちっこすぎて情けないやっちゃ
なのでピンクの相棒は無視してやったw 明日までギリギリかかって制服ゲットの予定
アバター
2022/05/31 22:06
わぁいありがとうございます♬
ガーデンあんまりやってこなかったので、お立ち台かなり久々でうれしいです(∩´∀`)∩
やっぱカーネーション多分まだハイシーズンですよね!と思って余計信じられない思いでした(^^ゞ

レッサー店長、きせかえアイテムもあるんでしたっけ(゚∀゚)
私そっちは最初からあきらめですが、ゆうひさんなら取れちゃいそうですね^^
引き続き水まき行きますー!
アバター
2022/05/31 21:07
1度いいねだけ押しに来ましたこんばんは(*´-`*)

お立ち台すごいです!
今カーネーション植えてる人多そうなんで2位はなかなか取れないですよね!(*´`)
おめでとうございます〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私もギリまでレッサー店長を手に入れるために頑張ってみます笑
アバター
2022/05/31 20:11
ありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
カーネーションの存在はともかく、ねww
赤とピンクの相性の良さはここでコーデやってて初めて気づきました。リアでは赤ピンクの2色同時なんて着ないですし(^^ゞ

レッサーちっさいですよね~
べるさんのおうちは、玉乗りダーさんの存在感が特別強いから尚更w
アバター
2022/05/31 19:08
2位おめでとうございます(≧∀≦)

カーネーションの存在はともかく(笑)、赤とピンクで統一しててすごく可愛いです♡

レッサーはホント小さいですよね。私のとこでもブンちゃんと玉乗りダーさんに存在消されてますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.