Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 4

5月の最後の締めくくりは14個ww


あ~あw(≧m≦)ぷっ!

アバター
2022/05/31 23:44
こん^^
同じ14個だったんだね~(*^m^*) ぷっ
6月初日の明日は多いといね~(*´˘`*)
アバター
2022/05/31 17:13
こんにちは~(^^)
裾にお花いっぱいの可愛いワンピですね♬
あっ♬羽が付いてる♬
ということは妖精さんですね♬(^^)
かごの中にも小さな可愛い妖精さんが♬
素敵な洋館のお庭に可愛い花の妖精さん素敵ですね~♬(#^.^#)

ニコペット、4にゃんずに出来てよかったです♬(^^)♬
レインボーのラベンダー綺麗ですよね♬
メガの持ち花作りたくてラベンダーいっぱい植えちゃいました(^^)
お話楽しみって言ってもらえてと~っても嬉しいです♬(#^.^#)♬ありがとう♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.