Nicotto Town


ごんじゃママ


ニコットおみくじ(2022-05-31の運勢)

おみくじ

運動が足りない。

少し歩いてスポーツセンター内にぶら下がれる鉄棒がある。
32秒ぶら下がったら、握力はどれ位?
背が伸びたらいいのに、164センチから161センチになったから
2センチは戻したい。目標163センチ。

アバター
2022/06/01 10:32
あら、偶然ですね。私も164cmです^ ^

私も体調が戻ったら運動しなくちゃ。
アバター
2022/05/31 20:36
毎日、バイタル計っています
体温、血圧、体重
アバター
2022/05/31 20:34
こんばんわ❗️
わたくしはそんなにはやっていませんよ

今までは
普通の心電図
ホルター心電図→24時間記録する
かな

心臓エコー検査は心電図とは違う
主に心臓の動きを撮影する
どす。
アバター
2022/05/31 19:18
こんばんは!
先ほどは、ありがとう(^^♪

運動は自分のペースで無理なくしたら良いですよ
ただし、継続していかないとね。。
僕も身長は年々縮んでる(笑) 
172=>170になってしまった( ;∀;)
脊椎の軟骨が加齢と共にすり減るから戻らないよ・・
悲しいかな(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.