Nicotto Town



やっと、やっと、釣れました!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.58cm
キンギョ(黒)
1
16.09cm
ブルーギル
1
23.33cm
ニゴイ
1
32.80cm
ヘラブナ
1
18.25cm
キンギョ(赤)
1
21.86cm
ナマズ
2
58.08cm
コイ
3
65.58cm
ニジマス
1
36.56cm
ブラウントラウト
2
41.26cm
バケツ
1
29.54cm
アユ
2
28.99cm
川の真珠貝
1
8.62cm
ウナギ
1
41.01cm
ハクレン
1
90.44cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
28.42cm
2009/10/20 10:49

念願のかぼちゃの親子、

やっとのことで釣れました。

うれしいよぉ~~~ん

午後から今度はおばけ魚目指して

頑張ってみます。

とりあえずは満足です♪

アバター
2009/10/20 21:08
>とりさん
ありがとうございます。
とりさんがお祈りしてくださったおかげです。
次のレアは早めに釣りたいですww
アバター
2009/10/20 20:26
おめでとうございます~(*´∀`*) !!

あきらめずに釣りに行かれた、foochanさんの勝利ですね(`・ω・´)!!
この勢いでおがばけ魚も釣り上げてくださいね~!
本当に良かった!!
アバター
2009/10/20 16:04
>ruruさん
ハロウィンシリーズ、いいですね。
可愛いレアだと釣りたい気持ちが大きくなりますww
おばけ魚も釣れるといいなぁ。
アバター
2009/10/20 16:03
>有利さん
おばけ魚みたいですね。
釣っていないのではっきりとした姿はわかりませんが
白くて可愛い感じです。
アバター
2009/10/20 16:02
>シルヴィーさん
そんな日は打ち止めにして
翌日頑張る方が精神衛生上いいみたいですww
アバター
2009/10/20 16:01
>ミカエルさん
そうなんです!!!
ほんとに長かったです・・・
これでスランプ脱出できればいいだけど・・・
午後つりに行けなかったので
夜に再挑戦です。
アバター
2009/10/20 14:58
かぼちゃゲットおめでとうww
今日からまた新しいレア魚が出ましたね
今回のもちょっと変わっている魚でいいですね(^^
アバター
2009/10/20 13:17
かぼちゃ、おめでとうございます。
次のレア魚は、おばけなんですね。
お互い頑張りましょう。
アバター
2009/10/20 13:11
おめでとうです~^^

今日は、2回釣りをしましたがレアが1匹も
釣れないという嫌な感じだったので今日は
止めて明日に頑張ろうと思います^^
アバター
2009/10/20 11:57
おめでとう~今回は長かったですね><
1週間も釣れない事って、そんな事あるんですね(´д`;)
5日釣れない時はありましたが。。。

これからはバンバン釣れますよ!
午後はおばけ魚も釣れるといいですね^^白いレアって
珍しい~てるてる以来?(釣ってないけど)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.