Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/31 展望ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
展望広場 4

コロナ給付金を960回不正申請して9億6千万円受給。

3人逮捕、1人は海外へ逃げたとかいうやつ
960回申請?!受け付けた方も気付けよ!Σ(゚Д゚)
ってみんな思ったんじゃないかなー
アホなのかグルなのかしらんけどお粗末すぎるやろ…
責任もって全部回収しろ(# ゚Д゚)

アバター
2022/06/01 22:36
>こんどーです
まじでそれ国籍さらしてみろやと。
母国へ逃げたんかなー
反日工作費になっとるかもしれん(˘ω˘)
アバター
2022/06/01 22:31
>いっしー60
超悪質な詐欺事件ですな~
オカネ返すだけじゃ足りんから9億6千万円分地下で働けって感じ(˘ω˘)
アバター
2022/06/01 22:28
>レビーソ
名簿を知り合いからゲットとか普通じゃねえよなー
いち家族の犯行とはおもえん…

これ金額デカいから騒ぎになったけどもしかして
ちょこちょこ不正してるやつが他にもけっこういるんじゃないかとか
思ったり思わなかったり(˘ω˘)
アバター
2022/06/01 01:00
こんなことするのは・・・・
アイツらやと私は思います
国籍をさらせ!

日本人が国外に逃亡・・・
ありえん
どこへ行くねん?

キムチなのかギョウザなのか知らんけど
せめてそこ ハッキリさせろと
思います
アバター
2022/06/01 00:20
こんばんは。
今回のは完全な給付金不正受給詐欺だから捕まえて欲しいですよね。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/31 23:43
申請に36都道府県の個人や法人の名義が使用されていた
とあるから気づかんかもしれないなーと。
ともかく悪質な犯行であることは間違いないですな。

元々が税金って考えると国民全員にケンカ売ってるのとかわらん。
さっさととっ捕まえて臓器売ってでも金作らせれ!
とおもます。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.