Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


プリンセスのケーキGETです


ニコとものアドバイスがあり

こんな可愛いプリンセスがもらえました
あれ?もしかしたら
いや、間違いなく
ニコ店でイベ達成したのは初めてだわ

ありがとう
ご来店くださった皆様!

アバター
2022/06/12 00:02
ごめんー!
カフェの恋愛部屋にいる◎
アバター
2022/06/08 21:04
今日はお仕事かな?
またゆっくりお話ししたいね(*^^*)
アバター
2022/06/07 07:54
何かお返ししたいので
気になるものあったら教えてください( ◠‿◠ )

カフェにだいたい出没してるので♪
お仕事頑張ってください(^-^)
アバター
2022/06/06 21:41
ねこひげありがとうございます╰(*´︶`*)╯
可愛くて早速つけてみました♪
なにか疲労感を改善する食べ物やドリンクなど
あったら教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。

カフェは明日も行く予定です╰(*´︶`*)╯
アバター
2022/06/06 21:01
こんばんは╰(*´︶`*)╯
承認しました♪
アバター
2022/06/06 07:20
よろしくね(^_^*)
嬉しいです。REDくんとフレになれるなら
なりたいです♪私は、フリマでもプレでも
どちらも嬉しいです♪お任せしますよ╰(*´︶`*)╯
アバター
2022/06/06 01:04
REDくん、こんばんは╰(*´︶`*)╯
コメントありがとうございます♪
今度カフェでお話ししたいですね(^ ^)
そして、猫ひげ、いいんですか?。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2022/05/31 23:48
おめでとうヽ(●´ε`●)ノ
アバター
2022/05/31 23:43
*˚✩.*˚.*˚✩.*˚.*˚✩.*˚おめでとう~*˚✩.*˚.*˚✩.*˚.*˚✩.*˚∩(^ᗜ^)∩

初めての完売♬ 凄いよ! おつかれさま~(˶´◡`˶)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.